アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~の評価とおすすめ口コミ

1.3
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

気に入りました。

用意されているフレーズ集も事前の学習に役に立ちました。また、実際に使いそうな会話は予めオンライン翻訳の方で翻訳しておいて履歴に貯めておけるのが気に入りました。履歴は機内モード(オフライン)でも使えるので、これなら現地では海外ローミングしないでホテルのWi-Fi(無料)だけで済みそうです。
翻訳入力が音声でできると★5つです。

yuri_nora23 - ★★★★☆ 2013-03-15

フレーズもたっぷり

中国語をダウンロードしましたが、英訳も一緒に載っているのがとても便利に思いました。フレーズも沢山あって満足です。あとはアプリ購入時に付いてくる言語が選べればなお良いのに。英語は片言くらいはわかるので。なので1つ減らして星4つで。

junior_k - ★★★★☆ 2013-03-15

いいかも!

本が1言語1050円で、アプリが170円で、英語以外が450円なので、使い方次第では、大分お得ですね☆
音声が聞けるので、実際に書いはする時には、役立ちますね!
ただ、言語を買った際のデータのダウンロードが時間掛かりますね。

混迷の果てに - ★★★★☆ 2012-12-19

事前学習が楽しいです♪

ことりっぷは気に入っているので、いつも気になっていて買ってみました。
なかなか海外に行けませんが、ダウンロードできるのでいつでもどこでも旅の気分で英語が勉強できますね。
ホントウハ海外で使いたい!

カーネルトマトサンダース - ★★★★★ 2013-03-18

海外コスメ買う時に

いつも日本未入荷モノを探すんだけど、このアプリだと敏感肌用のはどれ?とか、女の子視点でかなり使える表現があって、いい!

YAKUMOCCHI - ★★★★★ 2013-03-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shobunsha Publications, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ことりっぷ 会話帖 Pro ~海外旅行会話&翻訳~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon