アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜 [iPhone]

cornetが配信するiPhoneアプリ「黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のおすすめ画像1
黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のおすすめ画像2
黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のおすすめ画像3
黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のおすすめ画像4
黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のおすすめ画像5
<
>

cornetの乙女恋愛ゲーム

「黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜」は、cornetが配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまたまヤンデレゲームを探していたところ見つけました。
普段はアプリゲームなどデータでの購入を渋る私でしたが、あまりにも話が面白くキャラクターが魅力的なのもあり全員分購入しました。

結果として、私はいつも課金した後なにも手元に現物として残らない事を嘆いていたのですが、そんな後悔は一切ありませんでした。
更にこのゲームの深みに気づき作品への愛が大きくなりました。PCゲームの方も探して購入しました。
何年経っても変わらず - ★★★★★
引きこもりだった主人公が学園に通えるようになり恋をする過程がとても細かく描写されています。登場人物も豪華声優フルボイスで魅力的です。私も最初は課金はちょっと、、、と思っていたのですがいざ課金して最後までプレイすると「あ、課金してからが本番だったんだな」と気付かされました。
最高のヤンデレ乙女ゲームです! - ★★★★★
蓮井さんと紺野先生のストーリーを購入しました。
イラストがとても綺麗で、音楽も素敵でした。もちろんストーリーもガッツリヤンデレで最高でした。最初の共通ストーリーが無料なのに、結構なボリュームでストーリー分岐もあるので驚きました。
キャラごとに購入できるのと、彼目線ありなし選べるのがよかったです。
最高でした!ありがとうございます!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.3が、2018年8月9日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・選択肢の画像が表示されない問題を修正致しました

使い方や遊び方

お待たせいたしました!
『黒と金の開かない鍵。』フルバージョンが正式リリース!!
豪華ボイス付で、嫉妬される乙女ゲームをお楽しみください!
いつもの純愛乙女ゲームでは物足りない方におすすめです。



CAST:十利須我里(園村郁人)・木島宇太(蓮井智臣)・先割れスプーン(須藤透央)・平井達矢(紺野千紘)・石川ゆうすけ(紺野千紘)・星川未流来(白木琴子)



嫉妬や、独占、束縛という名の鍵がヒロインに幾重にもかかり、身動きできず逃れられなくなっていく。
愛されすぎるヒロインの物語です。



話す度、目が合う度、他の彼と話す度、過ごす度、あなたは私の空間に鍵をかけ、閉じ込める。
それは、心地がいいのか、息苦しいのか――――。



※データダウンロードの為、インターネット接続が必要となります。
※キャラクタールートの物語部分はご購入が必要となります。
※PC版からのご変更点
・なるべく低価格でのご提供を実現するため、ヒロインのボイスは御座いません。
・18禁から17禁への仕様変更のため、CG・シナリオ部分が一部PC版と異なります。



◇◆◇◆◇◆◇◆ 良くあるお問い合わせについて ◇◆◇◆◇◆◇◆



Q.有料版を購入したのですが、データがダウンロード出来ません。
A.有料版はご購入いただくことで、個別のキャラルートへ進む事が出来るようになります。
有料版用の別のデータはありませんので、ご購入時に別途ダウンロードを行うことはありません。



Q.有料版を購入後、アプリケーションを再インストールしたら購入情報が消えてしまいました。
有料版を購入後、iPhoneを機種変更したら購入情報が消えてしまいました。
A.有料版をご購入頂いた後に、アプリケーションを再ダウンロード、または機種を変更等した場合は「購入を復元」ボタンを押していただく事で、購入内容の復元が出来ます。
(購入内容はAppleIDで記憶されていますので、購入時と同じAppleIDをご利用下さい。)



Q.有料版を購入したのですが、無料版と同じ所で終わってしまって先へ進めません。
A.有料版ではキャラクターとの親密度を上げる事で、彼等とのその後をお話をお楽しみいただけます。
「ヒント」を表示する事で、貴方と彼等との親密度を知ることが出来ます。



Q.男性視点はどこで見られますか?
A.フルバージョンまたは男性視点をご購入いただいた状態で、特定のエンディングを見た後に再度物語を進めていただくと、随所に男性視点の物語が挿入されます。



Q.ダウンロードから先に進めません
A.iPhoneの設定>情報>一般から、「使用可能」の欄をご確認下さい。
iPhone本体の空き容量が1.7GB以上必要となります。
(インストール完了後の容量は約0.9GBになります)



Q.ダウンロードしたデータ、セーブデータが消えてしました
A.iPhoneの空き容量が不足すると、iPhoneが自動的にファイルを削除する場合があります。
空き容量が無くなる前に不要なデータを削除する等ご注意下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
69
4つ星
 
22
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

切なくて美しい

いつの間にかios11に対応されてたんですね!心から嬉しいです。思えば刺激的な大人の乙女ゲーはコレが出会いで、特別な思い入れがあります。特に郁人の男前っぷりは神ってますよ!郁人ルートはBADも全て大好きですが、他のキャラルートでも郁人がステキ過ぎてたまりません(//∇//)¥そして、ボイス、音楽、ストーリーのボリュームなど、無料ゲームでは決して味わえないクオリティです。

ミルクジャム - ★★★★★ 2019-02-08

切なすぎる。。。面白かった。普段刺激の少ない主婦からの感想です。

郁人の話が切なすぎて、終わったあとしばらく力が抜けてしまいました。なんか失恋したかのような、終わってしまったのぽっかり感さえ感じたような(褒めてるんですよ(笑))

この手のゲームは何回かやったことありますが、これが一番面白かった。
アプリのゲームと侮っていましたが、なんというボリューム。
練られたシナリオでした。

他の二人の話も早く出して頂きたいです!
続編も欲しいところです。

さすけ107 - ★★★★★ 2013-04-23

満足です!

pc版を購入していないので、試しに購入してみました。思ったよりボリュームがあって、お得感もあり、とても楽しめました!

他の買い切りソフトより、ストーリーも絵もボイスもちゃんとしていて、凄く良かったです。PC版も購入検討中です。

【追伸】
購入した郁人のルートにいけない人は、選択肢を間違えている可能性が大きいです。PC版の攻略サイトで選択肢を確認するといいと思います。

くろうりぃ - ★★★★★ 2013-02-18

おすすめです

本当はPC版が欲しかったのですが、私のPCでは動作しないので、こちらを購入しました。
PCよりも手軽だし、攻略したい対象だけを購入できるので、ソフトを購入するよりもお得です。
初めは二人分購入しましたが、進めるうちにもう一人攻略したくなり、追加購入しました。
オトナの女性が楽しめるゲームです。システムにも不満はありません。
郁人は、最後にとっておいてます♡

テヴェルデ - ★★★★★ 2015-06-26

自分も

自分もヒロインと同じで、不登校だったけど、このゲームを進めていくうちに自分も行けるのでは…?と感じ始めて、不登校から行けるようになりました。
このゲームは声優さんも良いし、ストーリーも凄く面白く何度でもやりたくなる様なドキドキとワクワク感で溢れてると私は思います。
是非レビューを見ている方にもやって頂きたいです!

atack on titan - ★★★★★ 2014-12-04

良い

無料でフルバージョンがプレイ出来るのが本当にポイントが高い。
キャラやイラストも可愛いし、ストリーも好き!
けど、スキップとかヒントのボタンがきかない…全てのエンドを観たい時は、これが本当にめんどい。修正して欲しいです。
それ以外は、とくに問題ない。普通に良いゲームだと思う!(日本語が変だったらすみません)

mayaya_ - ★★★★★ 2020-07-13

いやいやいや…!

元々PC版のゲームなので、アプリで無課金でここまで出来るのはかなりお得だと思います。全部無料にしろとか言ってる方はちょっと見当違いじゃないでしょうか。このゲームは郁人のための郁人が好きになるゲーム、みたいなとこありますが、価格に見合うだけの幸せが貰えると思います!私はPC版を購入しました。郁人大好きです♡

もりのくまさんのぬいぐるみ - ★★★★★ 2015-05-20

どうしたらよいのでしょうか...?

私は無料の方を試させて頂いているのですが、本当に面白かったですし、キュンキュンしました♡
どのキャラクター達も、みんな個性豊かですし、魅力的で、とても格好良かったです。(私は特に、義理の弟の郁人くんを推しています♡)
なので、是非続きも見てみたいのですが、有料だということでどうしようか迷っています。

〉私 - ★★★★★ 2016-03-11

メリハリがあって好きでした!

シリアスとギャグが予測不能に入るので、ストーリー的にもキャラ的にも魅力タップリ( ^ω^ )アプリとして手頃だと思います!
個人的に透央ラブだから、そっちのルートが見てみたい……いや、本音いえば全キャラ見たいです。もっと売れれば他キャラルートも用意されるのかな?もっと普及してー( *๑•̀д•́๑)」!

むーにさん - ★★★★★ 2013-03-05

最高です

久しぶりにヒットしました
最高!
有料万歳って感じです
これで無料にしろとか言ってる人頭おかしいんじゃないかな?って思う。内容的にも大満足で本当に最高でした。運営さんありがとうござます。
ただ、固まってしまって携帯の電源を再起動しないと動かなくなってしまうのが面倒くさいくらいでした。

maririn0318 - ★★★★★ 2018-09-11

最高です!!

PCはやってなくて、今回のアプリが初プレイだったんですが、最高です!!パック買いしたんですが、郁人視点のストーリーもキュンキュンきます*¥(^o^)/*
買ったのに進めてない人はもしかしたらルートに入ってないのかも??
黒ENDも金ENDもどっちも素敵でした♪
ぜひ他のキャラverも出してください!!

名無し103 - ★★★★★ 2013-02-10

アプリを間違えて消してしまいました!!!

私の青春が詰まっていると言っても過言はないこのアプリ。
先程誤ってアンインストールしてしまいました。ios11に対応していないという事で、再インストールができません
どうにかiosの最初バージョンに対応して頂けないでしょうか…
ご検討宜しくお願いします!!!

紺野先生 - ★★★★★ 2018-04-02

iPadminiにて

動作安定していました。
攻略サイトチラ見しながらでも落ちないのは、立派なもんです。
スチルも、アプリにありがちな静止画オンリーでは無いし、しなりおも、アプリとしてはかなり長く感じたので、概ね満足しています。
大人キャラ追加されたら、また買う予定です。

苺スムージー - ★★★★★ 2013-03-26

最高でした!

どのキャラも、どのルートも、どのエンドもよかった~。かなりハマりました。
ただ、どうしても智臣のスチル真ん中の1番上が出せない…。攻略サイトを探してみてもわかりません。あとこの1枚だけなのに~!
わかる方、教えてください(ノДT)

かずみんbt - ★★★★★ 2020-03-14

デベロッパによるアップデート

再度インストールしようとした際、“デベロッパによるアップデートが必要です。”と書かれインストールすることができませんでした。
以前プレイした際に課金もしていた為、再度インストール出来るよう早急に対応して頂きたいです。

シュウLOVE - ★★★★★ 2018-05-16

面白すぎ!

ボイスがあって萌えるし!キャラの性格も萌えるし!
えっちなシーンも満足できるし!
一人に6こくらいの
ENDがあるから
1人の話がこの値段なら
買っても損はないと思う!
本当にオススメです!
特に弟が萌えます!!!

さちゅたん - ★★★★★

良かったー

ダウンロードはかなり時間かかってイライラしちゃいましたが、待つだけのことはあります!面白い!
パソコンがないと他のメンバーはできないので他のメンバーも早く配信してください!はやくはやく!w

えりさまさま - ★★★★★ 2013-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
90.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/08/09

リリース日
2013/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 郁人フルバージョン (1000円)

  • 2位: 千紘フルバージョン (1000円)

  • 3位: 透央フルバージョン (1000円)

  • 4位: 智臣フルバージョン (1000円)

  • 5位: 郁人物語本編 (700円)

  • 6位: 透央物語本編 (700円)

  • 7位: 千紘物語本編 (700円)

  • 8位: 智臣物語本編 (700円)

  • 9位: 郁人男性視点プラス (300円)

  • 10位: 千紘男性視点 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

cornet のアプリ

cornet の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >