アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Lode Runner Classicの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Lode Runner Classic」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Lode Runner Classic」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Lode Runner Classicの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
3

このまま見捨てるのは惜しい

まず、変なアレンジを加えずappleII版ベースの移植であるは好感が持てる。しかし、操作性が微妙。画面の端をタップするモードは何とか操作性を良くする努力の跡が見られるが、画面が指で隠れてしまうためイマイチ。仮想パッドのモードの操作性は悪くはないけど良くもない。特にハシゴを登る時に思うように操作できずイライラする。逆にハシゴを横切ろうするつもりだったのに勝手にランナーがハシゴを登り出したりすることも。
頭の中ではクリアー出来るパターンが描けてるのに操作性の問題でクリアー出来ないのが悔しい。
内容がいいだけに操作性の問題だけでプレイを断念するのは惜しい。操作性さえ改善されれば、チャンピオンシップ版が出ても買いますよ。

khbhfybghbfdgh - ★★★★☆ 2013-02-08

ロードランナー好きな人は買い

ロードランナーファンなら買っても損はしないと思います。
操作性については確かにやりにくいところはありますが、iPhoneだしこんなもんかなという感じです。ミスしたところでゲームですし(笑)
あと、名前を入力するところが独自キーボードのためか、文字によってはシフトを解除しても小文字が入力できなかったり、カーソルを文字列の途中に移動できなかったりと、細かいところに気になるところがあるので、そのあたりが改善されれば、長く売れ続けるゲームになると思います。

豹頭王グイン - ★★★★☆ 2013-01-25

操作性の改善求む!

PC時代のロードランナーをやったことがあり、懐かしさを覚えます。
しかし、操作性が悪いために、シビアな動きが要求される場面での操作ミスが頻発します。
コントローラーの感度がおかしいせいで行きたい方向とは違う方へ動いてしまうのは、なんとかなりませんか?
ぜひ改善をお願いします。名作に見合うだけの完成度に期待します。

fsfsaa - ★★★★☆ 2013-01-23

雰囲気満点

操作性が良くないのはタッチパネル
なので仕方ないとしても
雰囲気は満点。
Karatekaやchoplifter,wiz,
surgion(笑)
など思い出しました。
いっそApple ][時代の名作ゲーム
全部やりたい気分になりますね。
専用のbluetoothゲームパッドやジョイスティックを販売すれば
売れる気がします。

mac20000 - ★★★★★ 2013-01-23

古くからのロードランナーファンです

アップデートされて久々にプレイしました。
しかし、NEXONから出たroad runner1が出た今下記の事項はMfi以外全て満たしてる上にデイリーチャレンジや人の作ったステージもプレイでますので、そちらがオススメ。

ユニバーサル化
Mfi
コンストラクションモード及び共有

gossam3 - ★★★★☆ 2017-05-19

64面クリアーやっと出来ました。

上から落ちてくる赤いやつの上にどうしても乗れなくて苦しみましたが、そもそも、同じスピードで落ちてるから乗れるはずがない。と気づくまでに時間がかかりました。設定で動きのスピードを一段階早めただけで、あまりにも簡単にクリアー出来ました。

やすえば - ★★★★★ 2014-01-26

この手のアクションパズルは中毒性がある

子供の時からファミコン版のロードランナーをしていたものです。年甲斐もなくはまってしまい、全クリしてしまいました。久しぶりに集中できた。今は、tresure runner(別ゲーム)にハマり中。

フログラマー - ★★★★★ 2017-10-22

よく出来てますね( `ー´)ノ

パソコンでよく遊んでましたが当時の雰囲気が出てて嬉しいです。タッチパネルゲームにありがちな遊びにくさもない。iCadeに対応してくれたらもっと嬉しいです!

しおんパパ - ★★★★★ 2013-01-18

懐かしい

元々シビアなコントロールが必要なゲームだからキーボードが欲しくなったwww
コンストラクション機能があれば☆5

 - ★★★★☆ 2013-01-18

サウンドが惜しい!

操作性、デザインともに良好だが、レーザーガンのサウンドがオリジナルと違う。
画竜点睛を欠いており、残念。

ひ ろ - ★★★★☆ 2013-01-18

ステージ64楽勝ワロタ

左と上のやつ全部とったら、赤いやつを全部埋める。
そんで上からおちてくるやつの上に乗るだけ。簡単

神動画^_^ - ★★★★★ 2013-08-27

実績条件が。

ゲーム内容はほぼ満足。
最後の実績「慈悲深い人」だけ解除できない。

sadastix - ★★★★★ 2013-06-15

あと1ステージ!

Stage64の攻略がわからない...
誰か教えて〜w

まこ( ´Д`)y━・~~ - ★★★★★ 2013-02-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lode Runner Classic

Tozai, Inc. ¥400  iPhone対応 ゲームセンター対応

74
Trend

Tozai, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Lode Runner Classic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「ハドソン」「アクションゲーム」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lode Runner Classic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >