アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学英単語ターゲット1800(改訂版)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中学英単語ターゲット1800(改訂版)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中学英単語ターゲット1800(改訂版)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中学英単語ターゲット1800(改訂版)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

年末年始の400円セールで安か...

年末年始の400円セールで安かったので
高校受験前の娘の勉強向けに購入してみて
触ってみたら非常に練られた内容だったので
オイラの英語教材としても充分使えそうな気がするにゃ☆

同社の大辞林譲りのタイル表示UIはナイスアイデア!!
更に同社の別アプリのウィズダム英和和英辞典持ってれば
アプリ連携で単語を検索出来る点もポイント高いですにゃ。
この辺は様々な辞典&英語教材アプリ作ってる
物書堂ならではのノウハウが非常に活かされてます。

難点を上げるならば音声再生スピードを変更した際
原音との再生スピードの差が大きければ大きい程
変更音が機械的に不自然に再生される所が難点です。
YAMAHAやKORGやIKの様に音楽制作アプリ作ってる会社なら
もっと自然に再生させる技術持ってると思うけど…
コストや技術的に難しい問題かもだけど改善してほすぃ所どす。

まぁ、他社の英語教材アプリと比べたら
非常に優秀な内容だと思うのでオススメ出来ますにゃ。
書籍で英語音声有りだと倍の値段はすると思うので。
オイラの英語教材に同社のTOEICマスタリー2000も後日購入検討中どす。

Kamui@ - ★★★★☆ 2014-01-10

英語は使わないと忘れるので、定...

英語は使わないと忘れるので、定期的に中学〜高校の英単語の復習を行っています。
今まで色んなソフトやアプリ使ってきた中で一番良かったのはニンテンドーDS版の英単語ターゲットですが、iPhone版もなかなか。
トイレとかでもチェック出来ますし、気楽さはiPhone版に軍配。

でも一点だけ不満が。
DS版にある、英文の全文記述問題もiPhone版にあれば良かったな〜ということで、星4つ。

yanmarda - ★★★★☆ 2013-01-27

教育の場でも十分使えます。希望...

教育の場でも十分使えます。希望としては単語テストの際、問題で出てくる意味だけでは正解が一つに絞れないもの、絞りにくいものがあります。例えば「be動詞」のようにいくつも候補がある場合など。
問題の中で主語を指定したり、一部の問題には簡単な例文を入れるなどしてもらえれば助かります。

★★★★☆ 2013-05-25

便利な時代になりました

私が中学生の頃は「赤尾のまめ単」を親から買ってもらって便利だなと思いましたが、今はこれ! 小学生の息子に買って上げたら、喜んでやっています。発音記号もついているし、かなも振ってある。発音もしてくれるし、手書きのテストもできる! ちょーいいね。サイコー!!

kuma_panda - ★★★★★ 2013-02-05

ios8で単語帳が開けない

ios8にしたら単語帳が開けなくて
落ちます改善お願いします

silvebed - ★★★★★ 2014-10-04

間違ってもいないのに不正解にな...

間違ってもいないのに不正解になる時の不快感がすごい

12ry - ★★★★☆ 2016-04-27

とても良い。 隙間時間を有効に使えます。

英単語→訳 の自動音声読み上げが欲しいですね。

BGMが単調 - ★★★★★ 2015-02-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「中学英単語ターゲット1800(改訂版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「英単語」「高校受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学英単語ターゲット1800(改訂版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon