アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5年付き合って同棲していて婚約...」 - Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「5年付き合って同棲していて婚約...」と口コミされたiPhoneで使える「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

5年付き合って同棲していて婚約...

5年付き合って同棲していて婚約までしていた相手の浮気で破局になりそれから出会いが中々なく色々なマッチングアプリを使いましたがどれもいい出会いが無くマッチングアプリで出会う事を諦めかけてました。
ですが友達からこのアプリを教えてもらい最後の気持ちで初めてみました。
最初は数人と会ったりしましたが中々いい展開にはならずこのアプリも出会えないかな。って諦めかけてました。その時偶然このアプリで昔私が一方的に仲良くなりたいと思っていた前の職場の同じ会社の別部署の方からメッセージが届きその時はお互い気づいてなかったのですが連絡を取り始め初めて会ってそれからトントン拍子で付き合い結婚までいくことができました。ほんとにこのアプリには感謝してます。

★★★★★ 2021-05-13

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

株式会社Omiaiが配信するiPhoneアプリ「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon