アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリ [iPhone]

and factory, Incが配信するiPhoneアプリ「どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「鏡・ミラーカメラ」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリのおすすめ画像1
どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリのおすすめ画像2
どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリのおすすめ画像3
<
>

and factory, Incの鏡・ミラーカメラアプリ

「どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリ」は、and factory, Incが配信する鏡・ミラーカメラアプリです。

鏡・ミラーカメラ 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2015/10)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月15日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

左右反転できる事で、顔の歪みなどをキッチリ把握する事ができるので、とてもいいと思います。

占いは本当にザックリしているのでオマケですが、プチお楽しみ要素としては十分だと思います。
客観的に見ることができていいです。 - ★★★★★
これのおかげで人からどのように見えているのか知ることができ、自分に自信がつき、メイクの濃さの確認などもできとっても便利です!
パンダも一言がありとても面白く楽しいです.
手放せない✨ - ★★★★★
カメラではなくて占いです!
なぜか占いがよく当たるw正直カメラは一度見たらこんなもんかーでアンインストールしても良かったのですが、占いが当たるのでそのために残してます。
私がこのアプリを評価するのは - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2016年8月10日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■不具合の修正版です。

起動した時に画面が動かなくなる事象が発生しておりました。
申し訳ございませんでした。
修正版にアップデートしていただき、引き続きご利用くださいませm(_ _)m

使い方や遊び方

300万ダウンロード突破!
本当にありがとうございます!



累計2000万ダウンロード突破の
だーぱんこれくしょんシリーズから
超便利な鏡のアプリ「どこでもミラー」が登場!



どこでも、いつでもあなたのiPhoneが鏡に変身します!
化粧直しや食後のお口チェックに最適!
また、さり気なくチェックが出来るので
電車の中で… カバンから出さずに… 話相手に気付かれずに…
いろいろなシーンでこっそり鏡が使用できます!



【どこでもミラーの4大超便利機能】
・革命!反転で「他人から見た自分」を見れる
・手ブレ知らず!画面タップで一時停止
・簡単!画面の明るさ調整
・見やすい!4倍まで画面ズーム可能



【世界初?!占い付きミラー】
なんと!鏡に映るあなたの顔から毎日の運勢を占うことができます。
やり方は簡単!1日1回自分の顔を数秒鏡に映すだけ!
毎朝、鏡をのぞいて顔と運勢をダブルでチェック!



【超充実のひまつぶし】
話題のおもしろ記事が読める!
ひまつぶしコーナーもあります。



もちろん全ての機能が無料で使えます!
是非ダウンロードしてみてください!

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
414
4つ星
 
225
3つ星
 
187
2つ星
 
124
1つ星
 
409

おすすめ口コミ

鏡の自分をタップすると固まる。...

鏡の自分をタップすると固まる。
いっときすると真っ黒になる。
めんどくさい。
でもアプリとしては欲しいので頑張ってください!!!
いつもありがとうございます。お疲れ様です

MoguMoguMoka - ★★★★★ 2019-01-05

使えます(≧∇≦)

僕は普段から手鏡を持たないので、このアプリは非常に助かります^_^

起動すると、予測しない自分の頭が表示されてびっくりしますが、ずらして顔に持っていくと使えます(^○^)

シャボン玉(*^^*) - ★★★★★ 2020-02-15

自分は広告ふつう

最近は広告ふつうになったの!?

欲しくてなかったこの機能
このアプリでいっぱつ解決でとてもありがたかった

こういうコンパクトで便利なアプリが
いちばんいい

2代目芙美子 - ★★★★★ 2017-10-02

あー

自分の顔面がどれだけ歪んでいるかが
よくわかりました……
広告が……とか書かれていたけど
そうでもないですよー改善されたのかな?

乃木坂大好き❤️ - ★★★★★ 2017-09-25

だーぱんかわゆい。

反転機能あるし、明るさ調整もしやすい。占いはそんなに見てないけど、だーぱんが鏡に映った自分に一言くれるのが意外と嬉しい。笑

れれれのれーたん - ★★★★★ 2017-07-04

見てビックリ

相手から見える自分は普段見ている鏡とは違ってて、相手からはこう見えてるんだぁっと参考になりました。いいアプリだと思います

iPhoneXから替えれてない - ★★★★★ 2020-01-01

口元チェック用

リップを塗り直したり、食後のチェックみたいな用途にはちょうどいい。
小さいバッグのときやコンパクトミラーがないとき便利。

kaina.K - ★★★★★

使いやすい

シンプルで使いやすい!電車などでちょっとした身だしなみチェックに愛用しています。
パンダのコメントも好き❤️

えみりゅうか - ★★★★★

いつもお世話になってます!

みんなバグ発生してるみなさたいだけど、何故か僕のiPhoneだけは問題ないんだよね笑笑大変扱いやすいアプリです!

桜舞〆hack - ★★★★★ 2020-03-20

気になった時に便利!

人に今どんな風に自分が見えているのか気になる時にすぐ確認できるので身だしなみに気を使うことができます!

Thin Bee - ★★★★★ 2017-05-03

いつも愛用しています

ミラーがないとき、ちょっと確認したい場合などに使用しています。
手鏡を持つ必要がなく、とても便利です。

納屋さな - ★★★★★

使い方簡単

便利に使ってます。鏡として使っているとその日の顔占いもしてくれて、使い方も簡単なので気に入ってます。

mimimiのmin - ★★★★★ 2019-12-11

ミラーより占い

鏡としても便利ですけど
何より毎日占い見てます。
なんかどの占いよりも当たりすぎてて怖いくらいです笑笑

かずぴょりん - ★★★★★ 2017-07-07

とても使いやすいです

ミラーだけでなく、占いや暇つぶしもあっていいですね!これからも色々新機能が追加されたら嬉しいです。

INUE MMK - ★★★★★ 2019-11-25

鏡を見ると自分が可愛く見えてし...

鏡を見ると自分が可愛く見えてしまうので、これを見ると現実を思いしれます。ありがとうございます。

Scarlet.M - ★★★★★ 2018-10-18

自身が持てる。

他人の目での自分が見れるので重宝してます。
毎日出かける前は必ず確認する為に利用しています。

やわさゆ - ★★★★★

ありがとう頑張って

いつもお世話になってます
毎日これを見ることを楽しみにしていました
レからも頑張って下さい

虎nnnn - ★★★★★ 2019-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
38.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/10

リリース日
2012/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はどこでもミラー 300万人愛用 便利な鏡アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

鏡・ミラーカメラが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

and factory, Inc のアプリ

and factory, Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >