アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生 [iPhone]

GraafICTが配信するiPhoneアプリ「陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生のおすすめ画像1
陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生のおすすめ画像2
陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生のおすすめ画像3
<
>

陣痛に備えて

「陣痛タイマー」は、GraafICTが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Aplicativo mto recomendado,memorizarão suas contrações e ele mesmo fará um gráfico de que estágio estará ,marcando desde os primeiros estágio de contrações que seria de 2 a 6 cm e o segundo estágios
Temporizador de contrações - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2021年9月13日(月)にリリース

最新のiPhone/iPadに対応しています。

使い方や遊び方

一人目の出産後にこのアプリを作りました。
2人目が生まれてからは、さらに良いものを作りました。
3人目の赤ちゃんが生まれてからは、完璧にしました



このタイマーが他のアプリより優れているのは、私自身が実際に経験したことを基にしているからです。陣痛を理想的に計るために必要なことがよくわかりました!



陣痛のタイミングを計るのは簡単で、スタートを押すと始まり、ストップを押すと止まります。しかし、それがいかにストレスになるか、ボタンを押すことを忘れてしまうことがあることを、私は自ら発見しました。そこでこのアプリでは、アプリをオフにしても、60秒と90秒に小さなビープ音が鳴り、忘れないようにしています。



陣痛中は、適切なタイミングで助産師さんを呼んで助けてもらうことがとても大切です。そのため、このアプリでは、最も重要な2つの情報を自動的に計算します。
- 陣痛の持続時間
- 前回の陣痛からの経過時間
これらの計算結果の美しいサマリーが表示されるので、助産師に電話してもいいかどうかすぐに確認できます。その後、記録のためにこの概要を助産師や自分自身と共有することもできます。



お子さんの誕生は人生で最も重要な時期のひとつです。
このアプリをダウンロードして、備えておきましょう。



利用規約
https://graafict.nl/termsofuse.html

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

陣痛タイマーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.1 以降
容量
22.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/13

リリース日
2012/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は陣痛タイマー - 赤ちゃんの誕生のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

GraafICT のアプリ

GraafICT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >