アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サービスの存在はもちろん知って...」 - 地元のフリマアプリ・ジモティー の口コミ・レビュー

「サービスの存在はもちろん知って...」と口コミされたiPhoneで使える「地元のフリマアプリ・ジモティー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「地元のフリマアプリ・ジモティー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

地元のフリマアプリ・ジモティー

無料  iPhone対応 ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 売上順位:ショッピング 3位 (iPhone)

95
Trend

地元のフリマアプリ・ジモティーの詳細情報へ

サービスの存在はもちろん知って...

サービスの存在はもちろん知ってましたが、クレクレの巣窟かと思い避けてました。

しかしたまたま使ってみると、物にもよるんですけど、実態はご近所の交流ツール的な側面もありますね。
困ってる近所の人がいたら助けてあげたいとか柄にもないことを思うようになっていて、行政にはサポートできていない日本人本来のポジティブな部分が増幅される「場合もある」ですけど、そんないいアプリでした。

もちろん課題もあります。
好条件の「あげます」殺到に対して、できれば「いい人」にあげたいじゃないですか。
解決するための例えばの一案ですけど、普段の評価だけじゃなくて振る舞いや、全てのカキコミをAI評価して裏でレーティングした結果を元に数人抽出してサジェストしたりとかですね。
※既にしてるかもしれませんね。殺到された事ないので分からないだけで

そう言った基準なしには出品者も選べないと思うんです。 現状うまい作り話を考えた人勝ちとかだったらドン引きなので笑

★★★★★ 2021-12-15

地元のフリマアプリ・ジモティーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

JIMOTY, INC.が配信するiPhoneアプリ「地元のフリマアプリ・ジモティー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地域・ローカル掲示板」「フリマ・オークション」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「掲示板・ネタ投稿・質問」「フリマ・中古売買」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地元のフリマアプリ・ジモティー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon