アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ジモティを初めて数年。楽しませ...」 - 地元のフリマアプリ・ジモティー の口コミ・レビュー

「ジモティを初めて数年。楽しませ...」と口コミされたiPhoneで使える「地元のフリマアプリ・ジモティー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「地元のフリマアプリ・ジモティー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

地元のフリマアプリ・ジモティー

無料  iPhone対応 ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 売上順位:ショッピング 3位 (iPhone)

97
Trend

地元のフリマアプリ・ジモティーの詳細情報へ

ジモティを初めて数年。楽しませ...

ジモティを初めて数年。楽しませてもらっています.
特に大きな問題もないのですが,報復ですつけられる評価を削除していただくシステムはないのでしょうか?
連続で悪い評価を付けられるような方です.こちらも止むを得ず悪い評価をつけましたが,こちらに明らかに非がないケースでも報復的に嘲笑的な文言をつけて悪い評価を付けてきます.
こちらに非があるケースなら受け止めましょうが。いくらなんでも我慢に耐えない。

★★★★★ 2020-03-23

地元のフリマアプリ・ジモティーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

JIMOTY, INC.が配信するiPhoneアプリ「地元のフリマアプリ・ジモティー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地域・ローカル掲示板」「フリマ・オークション」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「掲示板・ネタ投稿・質問」「フリマ・中古売買」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地元のフリマアプリ・ジモティー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon