アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「直訳では無く、ちゃんと会話文で訳してくれます。」 - VoiceTra の口コミ・レビュー

「直訳では無く、ちゃんと会話文で訳してくれます。」と口コミされたiPhoneで使える「VoiceTra」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VoiceTra」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VoiceTra

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ユーティリティ 64bit 3.8

88
Trend

VoiceTraの詳細情報へ

直訳では無く、ちゃんと会話文で訳してくれます。

例えば「can i have」をGoogleの翻訳とか、他の翻訳ソフトに通すと「持つことが出来ますか?」で直訳しますが、これは「貰えますか?」とちゃんと訳してくれました。
これまで色々と試しましたが、一番優れてると思います。

Wang4649 - ★★★★★

VoiceTraのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

VoiceTra

NICT 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

NICTが配信するiPhoneアプリ「VoiceTra」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「音声通訳」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VoiceTra」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon