アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まぞくのじかん [iPhone]

Ambitionが配信するiPhoneアプリ「まぞくのじかん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まぞくのじかん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まぞくのじかんのおすすめ画像1
まぞくのじかんのおすすめ画像2
まぞくのじかんのおすすめ画像3
まぞくのじかんのおすすめ画像4
<
>

AmbitionのアクションRPG

「まぞくのじかん」は、Ambitionが配信するアクションRPGです。

ロールプレイングゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/3)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年7月2日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラデザも、ゲームシステムもとても大好きでした。
もうずっと前からイベントもなくなり公式Twitterでの更新もなくなり閑散としましたね。
ゲームシステムが凄く好きで手軽さがとても良かったです。
BGMも好きでした。
あの手軽さや可愛らしいキャラデザも他のゲームにはないものだったので今更新がない事がとても残念です。
キャラデザも、ゲームシステムも... - ★★★★★
こんなに時が経ってるのに
レビューを更新してるのはここだけ!
更新が止まって何年目だろうか

スマホも変わり以前の数十万課金したデーターも
無くなってしまった
それなのにまだこのゲームは生きている!
まさにゾンビゲーム!
フェスとかまだくる様なら
また課金しようかなと思ってるから
なにかしら新しいの来ると嬉しいな

レビューも1年ぶりらしいし
もう廃れてしまったのかな
202227 - ★★★★★
リリースしたばかりの頃に遊んでました。公式Twitterでとうとうサービス終了のお知らせを知りました。更新がなくずっと放置していましたがキャラデザや世界観が大好きでした。また似たようなデザインのゲームがリリースされるのを楽しみに待ってます。お疲れ様でした。
リリースしたばかりの頃に遊んで... - ★★★★★

最新更新情報

version5.10.1が、2017年8月31日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・内部処理の調整
・不具合の修正

使い方や遊び方

キモ可愛いモンスターを集めて、人間世界を征服しよう!!



~ お嬢様、魔王就任おめでとうございます ~



****まじかの特徴****
●ゆる~い感じがクセになるストーリー!
個性的すぎるキャラクターたちが織り成す、ポップでカオスなストーリーは必見!
熱血、感動、パロディがごちゃまぜな、アーディたちの冒険記をお楽しみ下さい!



●気に入ったモンスターが最後まで使い続けられる!
仲間になるモンスターたちは、合成進化でレアリティアップが可能!!
しっかり進化させておけば、どんなモンスターでも使い続けられるぞ!



●放置してても勝てる!オートバトルシステム!
モンスターたちは人間と勝手に戦ってくれるぞ!
レベルを上げて物理で殴る系オートバトルだ!
ピンチになったら、モンスターに回復や攻撃指示を出してみよう!



****ストーリー****
魔王が存在しないまぞくの国
かつて人間たちとの戦争に敗れ、滅びの魔王「イルテバーク」が倒されてしまったせいである……



魔王不在ではや数百年
未開の地である世界の端に逃げ込んだものの、まぞくたちは暇を持て余していた
魔王というリーダーがいないため統率もとれず、かといって、人間を襲おうものなら返り討ちにあってしまう



そんなだらしのないまぞくたちの姿に、元魔王の執事であった「ティーン」は総選挙を提案した
さいわいなことに、魔王直系の子孫はそれなりにいる
その中から魔王を決めてしまおうではないかと
こうして、まぞくの国で総選挙が行われた



そして選ばれたのが……、おてんばゾンビ「アーディ」であった



この物語は、おてんばゾンビ「アーディ」が世界を破滅に導くために挑んだ記録である

紹介ムービー&プレイ動画

『まぞくのじかん』GooglePlayでも配信スタート!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ambition.googleplay_mazoku
『まぞくのじかん』はアンビションが贈る新感覚キモカワ系モ-ンスター世界征服RPG-です。 プレイヤーは見習い魔王となり、様々な特殊能力を持つ個性豊かなモンスター軍団を集め--て人間たちを成敗していきます。ゲームを進めると発生するキモカワ系キャラクターの-掛-け合いにもご期待ください。



新感覚キモカワ系モンスター世界征服RPG『まぞくのじかん』PV 3

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
20
4つ星
 
5
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

ぬるく

ぬるく遊べるアプリ!
難易度も、ちょうどいい感じ。
キャラクターも可愛いし、ランク低いキャラクターも、ランクアップしていけるから、お気に入りのキャラクターが、永く使える。
けっこうオススメ(´・Д・)」

カボチャンス‼︎ - ★★★★★ 2016-12-15

戦いよりも物語を見て楽しい!

全体的にコメディ要素が多い物語です。ここのキャラの個性が強いですが、メインストーリーではわからないモンスタークエストでのキャラの私生活がとても魅力的で楽しいです!

nonon Junii - ★★★★★ 2016-10-22

笑い、かわいさ、キモさMAX☆...

笑い、かわいさ、キモさMAX☆
アイテム欄等において並び替えしてアイテム選択した後、前の画面に戻った時に並び替えや位置を記憶するようにして欲しいです

charl[e]s - ★★★★★ 2016-08-12

キャラがとにかくかわいい

アップデートを経てだいぶ遊びやすくなりました。

数年間ハマったり離れたりを繰り返してますが、不思議な魅力のある一番オススメなゲームです。

ooo3441 - ★★★★★ 2017-05-24

わかりやすい

操作が簡単だしキャラが可愛いです
ついに第5部前半が実装され、ボリュームも増えたストーリーも楽しみです
後半も楽しみです

名前入力めんどくさい - ★★★★★ 2016-07-14

いいわあ

すごくいい、一回のクエストが早い。いいわあ

キャラを見た目で選べる。いいわあ

かわいい、すごくいいわあ

ヤンバルバル - ★★★★★ 2013-07-23

ゆる〜くやれる

キャラクターが可愛い
なでなでだけじゃなく
育成ゲームもどきなことを出来るようになったら更にいいなー

Keim92f - ★★★★★ 2016-10-01

キャラがかわいい!

とてもかわいいキャラと簡単な操作で、ゲームが苦手な人でもやりやすいゲームだと思います( ^ω^ )

ああかああいさつ - ★★★★★ 2013-07-23

なんとなく始めたけどついついプ...

なんとなく始めたけどついついプレイしてしまう…キャラも可愛いしのんびりやっていきます

★★★★★ 2016-06-03

暇つぶしに

かなり前からあるアプリですが、暇つぶしに丁度いいです。キャラデザも好みです。

jfjfじぇfkdけjぢdじぇjfじぇ - ★★★★★ 2017-02-25

キャラが可愛い

キャラが可愛いしゆるゆる出来るしとても楽しいです。
もう3年以上続いています^_^

初瀬野アルファ - ★★★★★ 2016-10-15

楽しい‼︎

毎日楽しくプレイしてます‼︎キャラがキモかわいくてたまりません(*^o^*)

とたとたら - ★★★★★ 2016-12-23

可愛い

始めたばっかりですが、キャラが可愛くて楽しいです

まゆぷー - ★★★★★ 2016-10-31

キャラデザ

キャラクターかわいいねー。
今までなさそうな感じだね。

YMGMaki - ★★★★★ 2013-07-02

キャラが可愛い

雰囲気もいいし、キャラが可愛いのでやってみる。

粉末スープ - ★★★★★ 2013-07-02

ん?

始めたばっかでわからないけど楽しめるといいな

どんぶりくされろりろ - ★★★★★ 2017-01-19

かわいい

キャラクターもかわいいし、内容もすごくいい

mhmh13 - ★★★★★ 2016-10-12

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    平素よりまぞくのじかんをご利用いただき誠にありがとうございます。
    2022年3月31日(木)15時をもちまして、まぞくのじかんのサービスを終了いたしました。

    今までご愛顧いただきましたユーザーの皆様に、深く御礼申し上げます。 #まじか

    117 85
    @mazoku_time 3月31日(木)
まぞくのじかんのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まぞくのじかんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
82.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/08/31

リリース日
2013/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまぞくのじかんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 魔王石1個 (120円)

  • 2位: 魔王石92個 (5860円)

  • 3位: 魔王石13個 (1100円)

  • 4位: 魔王石5個 (610円)

  • 5位: 魔王石33個 (2320円)

  • 6位: アーディの魔王箱 (3060円)

  • 7位: 魔王石67個 (4520円)

  • 8位: 見習い魔王セット (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Ambition のアプリ

Ambition の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >