アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルで使いやすくて飽きない...」 - シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記 の口コミ・レビュー

「シンプルで使いやすくて飽きない...」と口コミされたiPhoneで使える「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記の詳細情報へ

シンプルで使いやすくて飽きない...

シンプルで使いやすくて飽きないUI。ずーっと愛用しているせいか、最近のiPhoneの画質があがっているせいか、いつのまにかアプリの大きさがGB単位のサイズに…アプリのカメラはiPhoneのデフォルトカメラアプリに比べるとピント合わせが甘かったり、撮影時に露出の加減が制限されていたりするため、iPhoneのカメラアプリで撮ったものを取り込むようになってからてきめんにアプリのサイズが大きくなってきました。再インストールしたらファイルサイズは小さくなるのかもしれないけど、今までのデータが消えてしまうことが心配です。他のカメラで撮影した画像を取り込む時になんとか写真のファイルサイズを圧縮できないでしょうか?
ときどきピント合わせが甘いところも直ると嬉しいです。この先もずーーーっと使い続けていきたい超愛用アプリなので、どうぞよろしくご検討ください!

3daywknd - ★★★★★ 2017-12-04

シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SIMPLE APP STUDIO K.K.が配信するiPhoneアプリ「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon