アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
11
4つ星
 
14
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
9

Shimple is best!!

以前からShimple dietも利用させて頂いています。他のアプリももちろん試して並行して使ってみたりしましたがシンプルなので使いやすくて、なのでShimple Photoも迷わず使ってみました。煩くない程度に小気味よい打ち込みのピポパ音、説明見なくても簡単な入力方法お陰様で短期でカロリー管理することが出来て2kg落とすことが出来ました。欲を言えば、アルバム選択の画面で一番上に最後に撮影した写真そして、その下に日付け順、アルバム順に表示され、すべての写真が一番下になっているので「すべての写真」項目が上の方にきてくれると、出先で直ぐに登録出来なくても写真だけ取り敢えず撮っておいた食事記録を下までスクロールしなくても登録出来るのにと、思います。ちなみに、後で登録する為に撮って置いた写真を記録すれば食事の時間が撮影時間でちゃんと登録出来るので便利で助かっています。長文になってしまいましたが、本当にこのアプリ大好きです。ありがとうございます!!

melty chocolat - ★★★★★ 2017-11-05

シンプルで使いやすくて飽きない...

シンプルで使いやすくて飽きないUI。ずーっと愛用しているせいか、最近のiPhoneの画質があがっているせいか、いつのまにかアプリの大きさがGB単位のサイズに…アプリのカメラはiPhoneのデフォルトカメラアプリに比べるとピント合わせが甘かったり、撮影時に露出の加減が制限されていたりするため、iPhoneのカメラアプリで撮ったものを取り込むようになってからてきめんにアプリのサイズが大きくなってきました。再インストールしたらファイルサイズは小さくなるのかもしれないけど、今までのデータが消えてしまうことが心配です。他のカメラで撮影した画像を取り込む時になんとか写真のファイルサイズを圧縮できないでしょうか?
ときどきピント合わせが甘いところも直ると嬉しいです。この先もずーーーっと使い続けていきたい超愛用アプリなので、どうぞよろしくご検討ください!

3daywknd - ★★★★★ 2017-12-04

自分が何を食べたか、シンプルに...

自分が何を食べたか、シンプルに記録したいと思って色々探しましたが余計な機能ついてたり、理想に近いんだけど惜しいものが多く、思い通りの物が中々無くて。でもこれは最高です。こういうの探していました。私は使いませんがカロリー管理もできます。写真を登録したら、自分の写真フォルダから消してもアプリ内では残るので助かります。有料でも良いくらいです。ありがとうございます!
しいていえば、日付抜きで写真だけをざーーっと表示させる機能があれば。でもこのままで充分です

★★★★★ 2016-01-02

写真がついて最高!!

前作の『シンプル・ダイエット』を愛用していたのですが、今回から『シンプル・ダイエット※フォト』を使い始めました(^^)

ネーミングの通り、機能がシンプルで必要最小限のものに絞られているため、使いやすいです。
これなら、マメじゃない私でも続けやすそうです(^o^)

食事の写真を撮って記録を残していくだけで、日々の食事を見直すことができます(^^)

これから夏なので、このアプリを活用して、体を絞っていきたいと思います♫

KazuLion - ★★★★★ 2013-06-12

たのしい

始めて間もないですが、なかなかたのしいです!食べたものの写真を撮ってたことがあるけど、美味しいものをとってそれだけで終わることが多く、内容に気を付けることができなかったのですが、これだと、反省できて健康管理に本当にいいです。おまけに可愛いし!
インスタグラムなどの加工した写真で、サムネイル表示できないことがあったので、改善していただけると嬉しいです。

妃殿下さま★ - ★★★★★ 2013-06-01

ダイエットが絶好調に!

3月からシンプルダイエットを使い始め、順調に落ちていましたが、5月に入り、恐怖の停滞期に…。そんな時このアプリを見つけ、写真を記録し、初めてのカロリー計算にも挑戦。食事を意識することで、今までのような体重の乱高下がなくなり、着実に落ちるようになりました。こんなに楽しみながら結果を出せるダイエットは初めてです!

norinori227 - ★★★★★ 2013-06-24

非常に使いやすいアプリ

シンプルダイエットというアプリで体重をメモする癖がつきました。けど、体重が落ちない。
分析するため写真を撮ろうと考えて見つけたのがこのアプリです。
一つだけ。もしもこのアプリに体重記入欄とグラフ機能をつけるか、シンプルダイエットを起動するボタンがつくならば。
使いやすいのは間違いないので、期待も込めて星5ツ。

ムーさん。 - ★★★★★ 2014-01-29

使いやすい♪( ´▽`)

写真も載せられるし、コメントに食べたメニューの詳細を記入できて、写真を撮った時間で、朝昼夜と自動で振り分けしてくれるので、一覧が見やすいです。

カロリーや、食品について細かい項目をチェックできたり、至れり尽くせりです。

前回のは私には、すごく使いずらかったので、こういうの待ってました!!( ´ ▽ ` )ノ

月コ - ★★★★★ 2013-07-20

かわいくて使いやすい!

シンプルダイエットも使っていて、最近このアプリも見つけてとても気に入っています。毎日ごはんの写真を撮るだけなので簡単だし、フォントやデザインがかわいいのでとても楽しいです!細かく書かなくて良いので、写真をとってささっとできるので便利です。

aaaかなはん - ★★★★★ 2013-06-06

最高に可愛い(*^^*)

このアプリは最高です!
どこで外食したとか、毎日毎食、何を作ったとか記録出来て、次の献立に役立てれそうです。

かぶることも無くなりそうです(*^^*)

そして、何よりデザイン、フォントが好きなのに変えれて可愛い(*^^*)

アリス1113 - ★★★★★ 2013-09-26

使いやすい

カレンダー形式で表示できるのでとても見やすいです。
写真の登録もコメントの入力も簡単で毎日使わせて貰っています!
欲を言えばカレンダー表示の時にもうちょっと写真が大きくなったらもっといいです。

yunyunnya - ★★★★★ 2014-12-28

シンプルでかわいい

シンプルなのにかわいいです。手書き風コメントなど、使いやすい。ダイエットにも、記録帳としても、レシピとしても使えるかと思います。タグも、糖質やカロリー、塩分など選べるのがいいですね。

sarasaga_99 - ★★★★★ 2015-04-08

こういうアプリを探してました!

食べる前に写真を撮るだけで、何時に何を食べたのかきちんと記録されます。
食生活の見直しにもなるので、ダイエットだけでなく健康維持のためにもいいかも。
とにかくシンプルで使いやすいです。

yume-sayuki629 - ★★★★★ 2014-01-21

アプリが開けるようになりました...

アプリが開けるようになりました。
こんなに早く対応していただき、驚いてます。
余計なものもなく、簡単で使いやすいので、また使えるようになって嬉しいです。
ありがとうございました。

2012.3iPhone - ★★★★★ 2019-10-05

一目で見やすい!

simple diet と併用しています♡カレンダー式でとても見やすい!
ただ、どうしても写メをとることが出来ない時のために、メモでもレコーディングできるようにして欲しいです(^^)

poooonnnn - ★★★★★ 2013-08-21

可愛い♡*¥(^o^)/*

シンプルダイエット愛用者です♡
カロリー記録で、食べる量が少なくなる効果あり♡まず、自覚が大切なんですね!ビックリしました!
可愛いアイコンで気分UP♡*¥(^o^)/*

ペコペコぺこり - ★★★★★ 2013-07-12

アップデートしてほしい

リストで食事の内容書き込んでいるんですが、全て文字が表示されず後半は「…」ってなっています。
アップデートで全て文字が表示出来るようにして欲しいです!

ふにやむ - ★★★★★ 2016-01-31

シンプルダイエットから移動

シンプルダイエットを使っていて、横から撮ったお腹の変化を記録したくて入れました。
シンプルダイエットのアプリからそのまま移動出来るので便利ですね。

神楽1234 - ★★★★★ 2016-05-15

使いやすくて可愛いです。

シンプルダイエットも愛用しています。

入力しやすいし、フォントも可愛くて気に入っています。
これなら記録も楽しんで続けられそうです。

にゃーん - ★★★★★ 2013-06-01

シンプルで本当に使いやすくて ...

シンプルで本当に使いやすくて
食事管理をこのアプリでしていたので
iOS13に対応できるようにお願いします

★★★★★ 2019-09-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SIMPLE APP STUDIO K.K.が配信するiPhoneアプリ「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シンプル・ダイエット * フォト ー 食べもの写真日記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >