アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなのイベント帳 [iPhone]

Ideaxが配信するiPhoneアプリ「みんなのイベント帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イベント・スケジュール調整」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みんなのイベント帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みんなのイベント帳のおすすめ画像1
みんなのイベント帳のおすすめ画像2
みんなのイベント帳のおすすめ画像3
みんなのイベント帳のおすすめ画像4
みんなのイベント帳のおすすめ画像5
<
>

Ideaxのイベント・スケジュール調整アプリ

「みんなのイベント帳」は、Ideaxが配信するイベント・スケジュール調整アプリです。

イベント・スケジュール調整 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月29日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

優柔不断な人達ばかり集まったイベントが多く、いつも日程を決める役をさせられて面倒でしたが
これだとどんなに優柔不断な人達でも綺麗に意見がまとめられて便利でした・・・。

あとは、あとから編集出来たら良いな。
便利です!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.2が、2014年11月6日(木)にリリース

使い方や遊び方

懇親会や、パーティなどのイベント調整に手間取った事はありませんか?
一人一人に連絡を取って、全員に都合の良い日程を組むのはとても大変な作業です。
イベント帳を使うと、そんな面倒な作業を少しだけ楽にすることができます。



使い方はとてもシンプルです。
アプリ起動後に、
---------------------------------------------



1.イベント名を決める



2イベントの内容を決める



3.イベントを開催したい日程を決める (最大3つまで)



4.イベントページを発行する



5.イベントページをみんなに教える



---------------------------------------------



イベントページでは、参加者が、あなたが決めた日程に対して
「○」「△」「×」の3つのステータスを設定する事ができます。



参加者全員のステータス一覧を見る事ができるようになっているので、
それを参考に、イベント開催日を決定しましょう。



----------------------------
・ 注意点
1)
不具合報告は、レビューではなくideax@ktkr.netにご連絡いただけますと幸いです。その際は、出来るだけ早く改善を行います。
2)
絵文字をご利用いただく事は可能ですが、一部絵文字のみの対応となっております。未対応の絵文字が入力された場合、絵文字部分だけ空白として登録されます。



2013/01
※ UIをアップデート致しました



2013/02
※ お知らせ機能を実装致しました
※ iPhone5にてレイアウトが崩れる件を解消致しました
※ レビューのお願いアラートが出ます。ご協力をお願い致します。
(一度レビュー頂くと次回アップデートまでアラートは非表示となります)
※ 他社のサービスと名前が被っていたため「イベント帳」へ変更されました。
※ iOS5.1にて起動できないバグを修正しました(Bug fix.)
※ 2/24 01:00〜10:00頃にかけて利用できない状態となっておりました。現在は復旧しております。
※ 12/5 00:00〜10:00頃にかけて利用出来ない状態となっておりました。現在は復旧しております。



2013/08
※ iPhone5に対応(4inch)
※ 削除機能追加
※ 編集機能追加
※ アプリ内でイベントページを確認出来るようになりました
2013/12
※ iOS7専用アプリとなりました
※ iOS5,6をお使いの方はiOS7へアップグレードして下さい
※ 編集機能が動作していない問題を解消しました

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みんなのイベント帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

みんなのイベント帳のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/11/06

リリース日
2012/11/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみんなのイベント帳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: お知らせ機能 (120円)

ネット話題指数

みんなのイベント帳の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >