アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い始めた頃は特に不満なく使え...」 - BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場 の口コミ・レビュー

「使い始めた頃は特に不満なく使え...」と口コミされたiPhoneで使える「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場

無料  iPhone / iPad対応 ブック エンターテインメント 64bit 4.4 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 114位 (iPhone)

92
Trend

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場の詳細情報へ

使い始めた頃は特に不満なく使え...

使い始めた頃は特に不満なく使えていたが、
購入した冊数が増えてくると微妙に使い辛く感じる点がある。

ひとつは本棚。
並べ替えやまとめ機能など、便利な点も多いが、シリーズもの等で数が多いものなどは、物によっては本のカバーイラストだけでは巻数等が判別し辛いものもある。そこて、本棚の機能にタイトルのみを一覧表示できる機能があると、より使いやすくなって助かる。

もう一つは、購入したものの一覧からの絞り込み機能。
タイトルや著者、出版社等での絞り込みは確かに便利だが、そこまでできるなら、ぜひwebサイトにもあるように、カテゴリによる絞り込み機能も欲しい。
マンガや小説、実用書など、様々な種類のものを大量に購入していると、検索するのもそれなりに苦労する。タイトルがうろ覚えのもの等を探すときに、例えばマンガとライトノベルでタイトルが同じだった場合など、非常に紛らわしいので、webサイトにもあるようなカテゴリ別の絞り込み機能もあると非常に助かる。

レビューというよりは要望がメインになってしまったが、上記以外に不満はなく、不満に感じた点も長く利用し続けてきた結果発生したものなので、これからも使い続けたくなるよう、ぜひ改善を考慮して頂きたい。

★★★★★ 2021-05-12

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

BOOKWALKERが配信するiPhoneアプリ「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon