アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビ [iPhone]

株式会社 下野新聞社が配信するiPhoneアプリ「栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「栃木・日光の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビのおすすめ画像1
栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビのおすすめ画像2
<
>

株式会社 下野新聞社の栃木・日光の地域情報アプリ

「栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビ」は、株式会社 下野新聞社が配信する栃木・日光の地域情報アプリです。

栃木・日光の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.1が、2013年10月30日(水)にリリース

・RICOH Tamago Clickerに対応致しました。

使い方や遊び方

栃木市内にある飲食店・観光スポットなどの店舗検索アプリです。
全地球測位システム(GPS)を使ったサービスで、栃木市の魅力ある店舗を近い順に表示します。
蔵の街を散策したり、ご当地名物の蕎麦やジャガイモ入り焼きそば、和牛を食べたり、美術館や寺院めぐりなど、土地勘がなくても安心して栃木市観光を楽しむことができます。
表示された店舗の詳細情報や移動ルートなども簡単に見ることができます。
栃木市を移動する都度、近い順に再表示します。
栃木市に来なくても目的別閲覧でカテゴリー(見る・買う・食べる・体験する)ごとの表示も可能です。
栃木市は栃木県の南部にあって、東に筑波山、西に太平山、北に日光連山にかこまれ、市内中央に巴波川(うずまがわ)が流れる静かなたたずまいの街です。
江戸時代、日光例幣使街道の宿場町として、また巴波川(うずまがわ)の舟運により商人町として賑わい、見世蔵や土蔵が軒を連ね政治、経済、文化の中心として栄えた商都であり、今なお商人町の姿を残しています。
川面に影をおとして並ぶ蔵屋敷と白壁の家並み、清流と堀割に群れ遊ぶ鯉、四季折々の彩りをみせる県立自然公園太平山、樹木につつまれた出流山満願寺、その他多くの名所が点在し訪れる人々に潤いと安らぎを与えてくれる街です。
老若男女だれでも簡単に使えて、ワンタッチで近くの魅力的な陶器店や飲食店などを写真入りで詳しく紹介。お店まで案内してくれます。大平山神社や市内中心地蔵の街などの必見ポイントだけでなく路地裏の繁盛店や知る人ぞ知る地元の人間に愛されるお店まで網羅しています。
【ご注意事項】
本アプリは情報料無料で、すべての機能をご利用頂けますが、別途パケット通信料がかかります。
ご利用時には定期的に通信が発生し、パケット通信料が高額になる可能性があります。パケット定額サービス等をご利用ください。
【免責事項】
・本アプリケーションのダウンロード、インストール及び使用等により生じるあらゆる損害について、弊社は一切の責任を負いません。
・本アプリケーションをご利用中に、事故を起した場合であっても、弊社は一切責任を負いません。
・本アプリケーションの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、弊社は何ら責任を負うものではありません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
4.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/30

リリース日
2012/11/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は栃木市をスマホ片手にぶらり・のんびり 蔵の街 とちぎナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

栃木・日光の地域情報が好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

株式会社 下野新聞社 のアプリ

株式会社 下野新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >