アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「不満点 ◼︎常時パレット表示が...」 - 誰でもドット絵職人 の口コミ・レビュー

「不満点 ◼︎常時パレット表示が...」と口コミされたiPhoneで使える「誰でもドット絵職人」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「誰でもドット絵職人」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

誰でもドット絵職人の詳細情報へ

不満点 ◼︎常時パレット表示が...

不満点
◼︎常時パレット表示が欲しい。せめて二色。
◼︎消しゴム長押しで全消し、ハケ長押しで全塗りつぶしにして全消し全塗りつぶしメニューを削除。
◼︎タップでメニュー表示のオンオフがあるけど描画へのストレスを感じるので個人的には不要。描画感度を上げて欲しい。
◼︎完成保存とは違う作業ファイルの保存、呼び出しが欲しい。他人が作ったファイルを読み込めるようになると一部のユーザーが悪用するのでそういった事への対策が無理なら不要。
◼︎グリッドの表示非表示

以上、よろしくお願いします。楽しいアプリです。

★★★★☆ 2014-04-05

誰でもドット絵職人のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

takami corporationが配信するiPhoneアプリ「誰でもドット絵職人」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドット絵イラスト・お絵かきツール」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「誰でもドット絵職人」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon