アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
107,715
4つ星
 
37,809
3つ星
 
32,201
2つ星
 
7,459
1つ星
 
7,509

30回検索するだけで1日6ポイント貯まる

調べ物するのって面倒くさいけれど、ポイント貰えるし30回は検索するかっていう考えになってきてます。今までだとスルーしてた日常の些細な疑問とかも調べるようになりました。ググる習慣が身につきました。おかげで知識が増えました。
ふつうの検索ブラウザ(chromeとかsafariとか)だと、検索するモチベーションがないから調べようという気力も湧かないんですよね。
広告を見てポイントゲットみたいなのは時間の無駄感がすごいですけど、検索して知識を増やしてさらにポイントがもらえるのって最高です。これは調べ物をするモチベーションも上がる神アプリです。

英 語 物語 - ★★★★★ 2024-04-18

色々なブラウザを使ってますが、...

色々なブラウザを使ってますが、あまり、
変わらないのかな?
と、いう印象。

アルゴリズムがどうなってるかや、
広告が、上位表示なのも、あまり
変わらない印象。

使い勝手も悪くないです。

新しいブラウザには、いいかもと
思ってしまった。

まだ、初日なので、数回調べた
感想です。

印象は、検索が早いように感じた。

いいサイトがすぐみつかるなら、これ
は、ありありかと。

また、追記します。

616 - ★★★★★ 2021-12-10

リワード周り触ってる時やったら...

リワード周り触ってる時やったらフリーズして10秒以上待たされる
しかもフリーズ何回か繰り返してる間にも電池がもっりもり減っていく
ものの数分触ってるだけで10%位持ってかれる事もある
異常だよこのアプリは
多分どこかで無駄なループ処理とかしてるぞ
本気で使って貰いたいと思ってるのか
全然改善しないじゃん
怖くて一旦使うのやめたよ

治ったらまた教えて!

★★★★★ 2020-11-30

今まで全く知りませんでした! ...

今まで全く知りませんでした!
いつもウェブ検索は自分にとって本当に大切なツールでしたが、他の検索ツールをずっと使っていて、楽天ウェブの事は本日初めて知りました。
こんな素晴らしいツールがあるなんて!!
という気持ちです。調べるだけで、ポイントが貯まるなんて、とにかく驚きです。
これから毎日毎日活用していきます。
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-01-13

今月に入って急にカウントがされ...

今月に入って急にカウントがされなくなった。今日、アンインストールしてもう一度インストールし直すときちんとカウントできた。
それまでは、いつも口数が表示される赤い枠が白紙でした。5口検索×5日で楽天市場のお買い物がポイントプラス1倍になるので毎月300pt貰えています。ときどき、ヤフーで出ない検索も出たりするので便利。

31 - ★★★★★ 2020-01-12

最近使い始めました。パンダちゃ...

最近使い始めました。パンダちゃんさんのデザインが可愛くて気に入ってます。検索するとお買い物ボタンがあってこの機能がとても便利で助かっています。改善されたからなのでしょうか?読み込み時間もあまりかかりません。画面も分かりやすく不便はないのでこのまま使い続けていきます。

3845 - ★★★★★ 2022-02-03

楽天ポイントが毎日貯まる

楽天ポイントを貯めている人にオススメのアプリです。毎日起動してポイントミッションをこなすと楽天ポイントが貯まり、検索でも楽天ポイントが貯まります。毎日コツコツとやっているとたくさん貯まりますので、他の楽天ポイント系のアプリと併用するととくによいです。

torosukekurosuke - ★★★★★ 2024-03-11

フリーズしている

いつも楽しく利用させていただいてます。今朝から急に何度もフリーズして繋がらなくなりました。一度削除してまた入れようにも取り込めない状態になっています。他の楽天関連のアプリも調子悪いようです。楽天関連以外のアプリはちゃんと作動しているのですが…。

ちゃ小太郎 - ★★★★★ 2023-01-13

愛用してます。バグ報告です

最近よくなるバグで言うと、
検索する▶︎サイトをタッチする▶︎戻るボタンで検索画面に戻るをすると画面が真っ白になります。横見直しても真っ白のまま。つまり毎回新しいタブを開いて検索し直す必要があります
直していただけませんか?

たまさまなざはなな - ★★★★★ 2024-03-08

いつも他のウェブサイトで検索し...

いつも他のウェブサイトで検索してましたが、こちらも遜色なく使えます。ポイントももらえるのでむしろ私は、ここをつかうことにしました。希望としては、Yahooのようにニュースも同時に見えるようにしてもらえると個人的には、嬉しいです。

2014 - ★★★★★ 2020-02-08

今回のバージョンアップでやっと...

今回のバージョンアップでやっと日常で使えるものになり嬉しいです。
あまりにアップデートがされないのでもうサービス終了かと思っていました。
今まではUIや機能が古過ぎて、正直使っていませんでしたが、これからは積極的に使います!!

Unagiy - ★★★★★ 2019-11-05

2021/06/21 アップデ...

2021/06/21 アップデート後、当アプリもだが、他の楽天ミッション関連アプリのポイント獲得画面がバグる様になり、獲得したはずのポイントが消えた。
この変調に思い当たることは、当該「 楽天web検索 」をアップデートした直後から始まった。

kuMis raMai - ★★★★★ 2021-06-21

iPhoneのアップデートをし...

iPhoneのアップデートをしたからか
最近のアプリのアップデートのためか
(規約が出てきたので何か変更あった?)
動作が早くなって使いやすくなった。

イライラすることもなくなり、
これでポイントがもらえるなら
お得で良いなと思う。

love - ★★★★★ 2021-04-11

すごくいい...けど...

いつも使わせていただいてます。
コンセプトというか、システム自体はいいんですけど、検索するたびにアプリ開くのがだるい。

Safariの拡張機能で、楽天ウェブ検索で検索できるようになりませんか?
できたらすごく便利なんですけど

yuuuuuuujuuuuuuuu - ★★★★★ 2023-11-05

楽天ツールバー/楽天ウェブ検索...

楽天ツールバー/楽天ウェブ検索のご利用で山分けポイント獲得が出来ない!!
検索しても、一口にならず、何も表示されないのはなぜですか?
毎日、30口の検索が出来ていたのに!!
2日ぐらい前からです!
改善してください!!!

★★★★★ 2019-12-29

使いやすい

パンダのマスコットが心を柔らかくしてくれて私の好きな青が使われていて和みます。
検索で出てくるインデックスが分かりやすく中を覗かなくてもある程度分かる説明文がちょうど良い。
今後も是非使っていこうと思います。

柳田光貴(Mikey) - ★★★★★ 2023-04-15

普段の生活でインターネット検索...

普段の生活でインターネット検索は毎日何度も利用しますが、このアプリは検索するだけでポイントが貯まるところがスゴイ!
仕事の検索作業も、ついついスマホのこのアプリでやってしまいます。便利でお得!おススメです。

★★★★★ 2018-10-13

全部のサイトから検索してくれて...

全部のサイトから検索してくれて、楽天ヘビーユーザーの私にはとても嬉しい、商品を1発検索して、商品までたどり着いてくれるので、面倒な一度閉じて、ちがうサイトで検索してとゆう手間が省けました。便利です。

0511 - ★★★★★ 2020-05-05

検索のし易さが有りました 別な...

検索のし易さが有りました
別な検索欄が動かない時でも検索が出来て凄く助かった事が有ります
アプリが沢山有るとスマホでは容量の問題がありアップデートがアレやコレやで容量が少し大変な所がスマホの不便差です

tiaramemo - ★★★★★ 2020-02-10

いままで、検索はGoogleし...

いままで、検索はGoogleしか使用していませんでしたが、初めて楽天検索を使用しました。検索しやすかったです。また見やすく楽しいです。まだ楽天検索初心者ですので、これからたくさん利用したいと思います。

★★★★★ 2021-06-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ブラウザ」「ネットショップ・お店探し」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >