アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あと一歩!」 - My勤務カレンダーplus の口コミ・レビュー

「あと一歩!」と口コミされたiPhoneで使える「My勤務カレンダーplus」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「My勤務カレンダーplus」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

My勤務カレンダーplusの詳細情報へ

あと一歩!

無料版を試してみて、使い易さで気に入ったので即購入。
ただ、残念だったのが、無料版で登録したスケジュールデータが購入版へ移行できないこと。無料版にかなりのメモを記入してたので書き写すのに大変でした。
購入版を考えている人はデータ移行の時を考えて無料版を利用しましょう。
あと、今日のメンバーが流れ文字で表示されるのですが、せっかくチーム分けしてあるのに、登録した名前がまとめて流れるのが残念です。チーム分けしてあるのだから、Aチーム○○さん、○○さん
Bチーム○○さん、○○○さん
Cチーム○○さん、○○さん
といったスタイルで表示できれば最高だったのに、表示方法だけはとても残念です。。

カラッパ1234 - ★★★★☆ 2014-10-06

My勤務カレンダーplusのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

My勤務カレンダーplus

Shimtec ¥100  iPhone対応

84
Trend

Shimtecが配信するiPhoneアプリ「My勤務カレンダーplus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「My勤務カレンダーplus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon