アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「T」 - 年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ の口コミ・レビュー

「T」と口コミされたiPhoneで使える「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリの詳細情報へ

T

最近、プリンター要らずで年賀状などが作れて送れるアプリが増えてきている印象あるなって思っています。
なので逆にアプリが多くてどこで作ったら良いか迷うこともあるかなって思うんですが、自分はこちらの「しまうまで年賀状」を選びました!

理由はいくつかあるんですが、ひとつめはなんといっても自分の好きなタレントの一人である菊池風磨くんがイメージキャラクターをつとめているということ。

アイドルの顔も魅力的ですが、ドッキリを掛けられていた姿をテレビ番組で見たときにそれがすごく面白くて、普段のカッコ良さとのギャップが素敵で自分はすっかりそこから彼の好感度が高いです(笑)

実際しまうまプリントのコマーシャルをテレビで偶然見掛けたときも少しコミカルで記憶に残っていたのもあって、こちらを選んじゃいました!

ふたつめは、Tポイントが貯められるという点です。自分は年賀状以外も結構こまめに季節の挨拶のお手紙を出したり、紙でも残しておきたい写真はプリントしたりする方なので、Tポイントが貯められて、更にまた注文時に使えるのはお得でしかないです!

まだ自分はしたことないのですが利用手続きをすれば、日常使いのTポイントとしても使えるみたいで、ファミマによく行く勢としては嬉しい限りのサービスだなって感じますね。

まだ年賀状は少し発送手続きまで時間があるので、これからデザインをじっくり考えるのも一つの楽しみって感じです。

REI39LOG - ★★★★★ 2021-10-21

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIMAUMA PRINT, Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon