アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「わたしは早期割引で作成しました...」 - 年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ の口コミ・レビュー

「わたしは早期割引で作成しました...」と口コミされたiPhoneで使える「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリの詳細情報へ

わたしは早期割引で作成しました...

わたしは早期割引で作成しました。
結婚したのもあり、極力出費を抑えようとし、
自分で年賀状デザインなどを作成しようと考えました!
たまたまcmでみたしまうまプリントさんのサイトを見たところ、とても安くデザイン豊富で宛名印字も無料でエクセルからインポートが出来、とても簡単に写真挿入のデザインも完成しました。
毎年年賀状を送るのもあり、来年以降も使わせていただこうと思います!

値段と質、操作性、デザイン等を総合的に判断して、最大評価させて戴きました!

us_yuga - ★★★★★ 2020-12-12

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIMAUMA PRINT, Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon