アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「デザインを選ぶのも、宛名を登録...」 - 年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ の口コミ・レビュー

「デザインを選ぶのも、宛名を登録...」と口コミされたiPhoneで使える「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリの詳細情報へ

デザインを選ぶのも、宛名を登録...

デザインを選ぶのも、宛名を登録するのも、何もかも使いやすい!
「こんな機能あれば楽なのにな…もうあるんだ?!」の繰り返しでした。

値段も、おしゃれな葉書を市販で買うと3枚で400円とかなので、宛名を無料で印刷してもらえて、iPhoneの写真からオリジナルの葉書が作れて似たような値段なら手間がかからない分安い。

欲を言えば、デザインがもう少し多いと選びがいがあるかも。今のままでも満足ですが。

★★★★★ 2020-11-23

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIMAUMA PRINT, Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon