アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

看護師国試クイズ [iPhone]

hideki yamadaが配信するiPhoneアプリ「看護師国試クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「看護師国家試験」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「看護師国試クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
看護師国試クイズのおすすめ画像1
看護師国試クイズのおすすめ画像2
<
>

hideki yamadaの看護師国家試験アプリ

「看護師国試クイズ」は、hideki yamadaが配信する看護師国家試験アプリです。

看護師国家試験 医療資格 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月27日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料だったので、ダウンロードしてみました♪

知識の無い私には難しいけど、たまに正解すると
面白いです♪♪

頭に良い素敵アプリだと思います^^
看護師じゃないけど・・・ - ★★★★★
看護師志望ではないですが、クイズ形式になってるので面白いです。
看護師志望の人はには、必見アプリになりそうです。
いいです! - ★★★★★
無料だし、どこででも問題に取り組めて、いいかも。

少しずつでも問題数、増やしてもらえれば、なお、いいです。
いいですね。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2013年7月13日(土)にリリース

使い方や遊び方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あなたは看護師になりたいですか?
これまでいっぱい勉強してきましたよね?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



このアプリは看護師の国家試験の過去問をクイズ形式にしたアプリです。



過去問がそのまま出るとは限らないですが、過去問を解くことで出題の傾向が把握できるはずです。



このアプリは一度に20問という無理のない出題数で繰り返し解くことが出来ます。



答えに対しての正解と解説も出るように改良しました。



よければトップページのレビューからレビューお願いします。



そして、ほかの看護師を目指す友達にも薦めて下さいね!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

看護師国試クイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
357 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/13

リリース日
2012/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は看護師国試クイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

看護師国家試験が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >