アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編 [iPhone]

SIGMA DESIGN CORP.が配信するiPhoneアプリ「シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「司法試験」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のおすすめ画像1
シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のおすすめ画像2
シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のおすすめ画像3
シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のおすすめ画像4
シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のおすすめ画像5
<
>

SIGMA DESIGN CORP.の司法試験アプリ

「シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編」は、SIGMA DESIGN CORP.が配信する司法試験アプリです。

司法試験 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2012年12月2日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

電車の中や暗いところでもiPhoneを片手に条文の暗記をすることが出来、時間を効率良く使えます。また、章ごとに読めるので憲法の体系も自然と頭に入ってきます。他の法律でも出して欲しいなと思います!
参考書を開いて勉強出来ない状況に効果的 - ★★★★★
使いやすくて、勉強が順調に進んでたのに、携帯のアップデートで使えなくなってしまいました!
良かっただけに使えない状況が残念です
アップデートお願いします! - ★★★★★
司法試験受験生だから、条文は本当に大事なので超便利。目次になってるのも体系を意識できてGood!
司法試験 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年12月2日(日)にリリース

使い方や遊び方

シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編は、司法試験、司法書士試験、行政書士試験、公務員試験、法学検定などの資格試験の受験生。また、法学部生や生涯学習のために法律を勉強している人などが条文の効率よく条文の勉強をすることができるアプリです。



法律の勉強において、最も大切なものは当然条文です。条文を読まずして法律の勉強はできません。



しかし、条文の文言を一言一句正確に理解して覚えている人は少ないのが現実です。条文を知っているだけで解ける問題がたくさん出題されているにもかかわらずです。



このアプリの特徴は、いつもで、どこでも、効率的に憲法の条文を暗記することができる事です。



電車やバスで移動している時、食事をしている時、寝る直前の5分間。少しの隙間時間を活用して毎日継続してこのアプリを利用することで、条文に関する盤石な知識を身につけることができます。



その力は、資格試験の短期合格に直結する力になります。



あなたのポケットに、最高の法律学習ツールを入れて持ち歩いてみて下さい。



目次から条文を選んで学習できますので、憲法の体系的な理解も同時に身につけることができます。



解答を確認した後、「できた」と「いまいち」ボタンをタップすることで、自動的にデータが保存され、あなたの弱点をあぶり出すことができます。



弱点を徹底的に潰すことで、法律の基礎知識を着実に身につけることできます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

いいです。

ちょっとした時間に使えるのでとても便利です。

サーカディア - ★★★★★ 2013-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/02

リリース日
2012/12/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はシグマ式条文暗記シリーズ 憲法編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

シグマ式条文暗記シリーズ 憲法編の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

司法試験が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >