アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工 [iPhone]

KeyLife, Inc.が配信するiPhoneアプリ「漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラ」「面白い写真を撮る」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工のおすすめ画像1
漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工のおすすめ画像2
漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工のおすすめ画像3
<
>

KeyLife, Inc.のイラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラアプリ

「漫画コミックカメラ」は、KeyLife, Inc.が配信するイラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラアプリです。

イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラ 面白い写真を撮る カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング71位にランクインしました。(1/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 4200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月20日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

皆さん広告が多いと言ってますが無料でリリースされてて、且つ課金要素がほぼ無いアプリなのですから広告収入が無かったらやっていけないでしょう。広告なしにして有料アプリとして出したらユーザーは減る可能性もある訳で、面倒臭いなら使わないまでの話しです。常識
無料だから当たり前 - ★★★★★
ありがとう。背景描くのが大嫌いな俺にとって、このアプリは救世主以外の何者でもない。ウェブ漫画描くぶんには申し分ない。むしろ原稿のクオリティが上がった。重ねていうが、ありがとう。
すばらしい - ★★★★★
文字入れも簡単で、日常をストーリー化出来る!
良くSNSで載ってる、「私、オシャレなとこ行ってます!」的な自己満写真より全然シュールで、コミカルでイイ!!
いい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.2が、2016年7月27日(水)にリリース

新しい素材を追加しました。

使い方や遊び方

無料の漫画カメラアプリで写真を楽しくレタッチしよう!
漫画系カメラアプリでトップクラスの素材数!何万通りもの写真加工が楽しめちゃいます。
シンプルに文字を付けたり、範囲を選んでこだわりの背景処理もできるスグレモノ!
撮って文字をつけて背景を指定するだけ。シンプル操作で爆笑写真をく作ってみよう!



- 漫画化の処理速度が10倍早くなりました。
- 漫画化をノーマルとアドバンストの2コースに分けたことで、趣向に合わせた加工が選択できるようになりました。
- 「ガシャ」「バシッ」などの擬音を候補の中から選択し、セリフの中に挿入できるようになりました。
- セリフをオリジナルの言葉に置き換えて挿入できるようになりました。
-加工した画像は友達にメール送信したり、FacebookやTwitterで共有できます。
-カメラ撮影だけではなく、ギャラリーから画像を選択して、漫画風に加工できます。
-32種類の背景フィルタ、32種類の効果音、描き文字から、好きな組み合わせで漫画風写真を作成できます。
-ipad,ipod対応。インカメラ対応



-「漫画コミックカメラ」の特徴



・背景フィルタは92種類、効果音や描き文字は64種類あります。組み合わは自由です。数百通りもの漫画風加工ができます。
さらに画像の加工方法、明暗の調整なども行うことで、数万通りの加工が楽しめます。
・背景と効果音などのフィルターを別々に選択することができます。
・カメラ撮影のみではなく、ギャラリーからも画像を選択することが出来ます。今までの思い出の写真もカンタンに漫画風にすることが可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3,192
4つ星
 
654
3つ星
 
202
2つ星
 
73
1つ星
 
175

おすすめ口コミ

普通に保存できましたし広告も出...

普通に保存できましたし広告も出てこなかった。改善されたのかな?それともまだ1枚目だからかな?でも非常に面白いです。これが無料とかありがたすぎますね。

nanashi112233 - ★★★★★ 2019-05-19

良い

細かい設定とかも出来て、かなり感動した。
背景を選んだりもできるし何も難しい事はないので、興味があるなら初めてみる事をオススメする。

魔王Lv.1 - ★★★★★ 2018-08-02

個人的にはこのアプリはとても好...

個人的にはこのアプリはとても好印象です。ただ画像を漫画のように加工するだけだがその画像を広く活用することが出来るので気に入っている

★★★★★ 2018-11-19

確かに広告は鬱陶しいのは、わか...

確かに広告は鬱陶しいのは、わかります。
中身ですが、素直に面白かったです。
写真って遊べるものなんだなぁと、感心
いたしました。

2016 - ★★★★★ 2019-05-15

使いやすいです

インストールしたばかりですが、今の所とてもサクサクと使いやすいです。背景トーン豊富で見ていて楽しいです。

hanakosan777 - ★★★★★ 2017-07-31

とにかくハマる!!

簡単に出来て リアルに近い漫画になっておもしろい! 自分なりの言葉を入れられるのもとてもよいと思いました。

あぃまっくす☆ - ★★★★★ 2017-08-16

楽しく色々遊べます。無料なので...

楽しく色々遊べます。無料なので、どうしても広告が入りますが、別に悪質な広告で無いので気になりません。

1967 - ★★★★★ 2019-03-24

なんか写真に保存されないとか言...

なんか写真に保存されないとか言ってる人いるけど
多分そいつは使い方を熟知していないだけ
しゃしゃんな

★★★★★ 2020-02-22

とても使いやすくていいけど、 ...

とても使いやすくていいけど、
広告がウザイ。
普通の宣伝とか広告ならいいけど
性的な広告ばかり。

★★★★★ 2019-02-28

実によく出来てる。

一度使うと、出来上がりが病み付きになります‼️たまらなく素晴らしいアプリです!
good job‼️

一蔵オヤジ - ★★★★★

結構笑えます!セリフや背景など...

結構笑えます!セリフや背景などでかなり雰囲気が変わります、ぜひやってみてください。

★★★★★ 2019-01-03

面白い

とても面白いアプリです。
あととても簡単に編集、保存できるのでいいです。

進撃のでぐり〜 - ★★★★★ 2018-06-12

めちゃオモロイし最高峰

内容が濃くて満足だけど、リセットボタンの実装もしてほしいです。

REDZ-JP - ★★★★★ 2017-08-02

使える

挿し絵が描けなくて困ってましたが、コレでなんとかクリアです。

ばぁばぁ猫 - ★★★★★

変顔しか撮らない俺には最高。 ...

変顔しか撮らない俺には最高。
ただ、広告がマジでうざい。

★★★★★ 2019-02-22

皆様の評価が正しいと思いますが...

皆様の評価が正しいと思いますが、
ご想像にお任せします。

★★★★★ 2018-11-18

良い!

これめっちゃおもろい!
これから利用させていただきます!

はやなめらこやらりな - ★★★★★ 2018-06-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

漫画コミックカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
43.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/27

リリース日
2012/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は漫画コミックカメラ - 無料で写真をマンガ化。撮影した写真やカメラロールの画像をフィルターで線画加工、漫画風に画像加工のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラが好きな人に人気のアプリ

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

KeyLife, Inc. のアプリ

KeyLife, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >