アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「普通に楽しめます。」 - Grand Theft Auto: Vice City の口コミ・レビュー

「普通に楽しめます。」と口コミされたiPhoneで遊べる「Grand Theft Auto: Vice City」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Grand Theft Auto: Vice City」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Grand Theft Auto: Vice Cityの詳細情報へ

普通に楽しめます。

ストーリーはGTA製なので退屈はしません。
最後までスキップせずにストーリーを見終えたときの達成感は半端なかったです。

操作については確かに難しいです。車の運転の場合、GTASAと比べられてしまうと確かにやりづらい人もいると思いますが全ての車が運転しづらいわけではありません。慣れてしまえば大体の車は問題なく操作できると思います。おそらく車の運転が難しい人はGTAVC一番早い車のInfernus(操作が一番難しいと思います。)を使っているか、単にマジで下手なだけです。それでもやりづらいならCheetah、Comet、Stinger(?)とか使ってみるといいですよ。

ミッションについては車に乗る機会も多いので操作の後に書きました。GTAVCではいくつかミッションで難しいものが存在します。私はストーリー後半に登場する運転手とのカーレースに苦戦しました。車の性能、運転手のテクニックは高いせいで楽に1発でクリアできる人は中々いないと思います。しかし私はタイヤを銃でパンクさせる、主人公の車を相手の車にぶつけるなど対策を組むことでクリアできました。それすらできない下手っぴはずっとSAやってて下さい。
ていうかパソコン持ってる人はSteam、Epic Gamesとかパソコン版で遊んだ方がいいですよ。スペックも高く要求されているわけでもないですし、値段とかさほど変わらないので。

ISIB7 - ★★★★★ 2020-09-10

Grand Theft Auto: Vice Cityのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Grand Theft Auto: Vice City

Rockstar Games ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Rockstar Gamesが配信するiPhoneアプリ「Grand Theft Auto: Vice City」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グランドセフトオート(GTA)シリーズ」「3Dアクションゲーム」「TPS(サードパーソンシューティング)」「プレイステーション」「ロックスター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Grand Theft Auto: Vice City」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon