アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジョーシンアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ジョーシンアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ジョーシンアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ジョーシンアプリの評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
256
4つ星
 
150
3つ星
 
160
2つ星
 
128
1つ星
 
670

長期修理保証のデータだけでなく...

長期修理保証のデータだけでなく、ジョーシンで購入したメーカー保証つきの家電類も購入日と品名と型番くらい見れるといいな。

あと家にある他店の家電、型番とかをメモしておく機能が欲しい!できればその部品があるかを見れるとなお良い…。部品買いに行って型番メモしてくんの忘れたわーって凡ミスをよくしてしまうので、ジョーシンのアプリがあれば全部わかる!みたいになって欲しい!

最後に、家電リサイクルページに検索機能をつけて欲しい!「キーボード」とかなぜか見つけられなくて…。

家電は他店で買ったけど、最近引っ越したので近くにあるジョーシンを今後利用していきたいので、よろしくお願いします!

★★★★☆ 2020-06-21

見やすくて使いやすい

店舗とネットショッピングで共通して使えるポイントは便利です。
ステージアップの条件金額をネットショッピングだけでなく店舗の購入金額も含めてもらえると良いと思います。
割引やクーポンで他のネットショップより安い場合があるため、ジョーシンアプリも比較の対象としています。

あか123456 - ★★★★★ 2016-06-12

店の情報が取りやすい

ホームページから見に行くより簡単に入荷情報が確認できて便利。

登録できない人、会員カード作った時に書いた電話番号、生年月日と同じものを入れてないか、間違って登録されてるんでは?
店で言えば、登録情報なおしてくれるよ。

ゲームアプリと誤爆してたので訂正。

よこ3 - ★★★★★ 2013-03-30

クーポンがあるので、Joshi...

クーポンがあるので、Joshinの店舗で買い物するなら必須のアプリです。ちなみに、Joshinは店舗とwebで完全にシステムが分かれている(ポイントを除く)ので、このアプリでJoshin webにアクセスすることはできません。

★★★★☆ 2020-02-01

アプリ再インストールしてもカード番号変えられない

アプリ消して、再インストールしても、カード番号変えられない。
クレジット無しからクレジット有りの番号に変えたいのに、なぜでしょうか。
Webページでは変更できたけど、アプリでは無理です。

1mbv - ★★★★☆ 2022-07-04

期間限定ポイントも見られるし、...

期間限定ポイントも見られるし、クーポンも送られてくるので便利。
クレジットカード作ったけど持ち歩きたくないと言ったらこのアプリを勧められました。

donchiki - ★★★★★ 2019-06-11

会員証を出した後にクーポンも見...

会員証を出した後にクーポンも見せる事がほとんどだから会員証を出した後にクーポン画面に行けるようなショートカットボタンをつけて欲しいです

★★★★☆ 2021-11-17

アプリカテゴリ_ショッピング

iPhoneアプリのカテゴリが現状「ライフスタイル」。
「ショッピング」カテゴリに変更してほしい。
他のサービスはショッピングが一般的なため。

jamtlju - ★★★★★ 2022-10-15

すごい!

家電の安いが一杯つまった
ジョーシン電気のアプリ!
気になって使ってみたけど
一番近くのジョーシンをすぐ調べられて超便利だった!

タケル1223 - ★★★★★ 2013-10-22

前回のアップデートでポイントカ...

前回のアップデートでポイントカード機能も付いた。アプリクーポンも配信されてるので、非常に使いやすい!

... - ★★★★★ 2019-05-09

ポイント

9月末に切れるポイントが4500ほどあるみたいですが、現在入院中のためどうにもできません。残念

虎ぬ狸 - ★★★★★ 2023-09-25

レビューしている奴らへ

ポイントポイントうるせえな
スマホ依存症かよ
ポイント欲しいならカードぐらい出せや

超新星煉獄龍 - ★★★★★ 2018-06-05

ポイントカードのバーコードが、...

ポイントカードのバーコードが、すぐに表示されるようになりました

★★★★★ 2019-06-04

恵比寿南から見れます

恵比寿南のマンションから見れました。ありがとうございました!

福田ビルの鈴木淳平 - ★★★★★

Switch

ずっと欲しかったswitchが当たりました。
ありがとうございます

★★★★★ 2020-05-17

毎度毎度ウェブショップで使用し...

毎度毎度ウェブショップで使用しています
普通に良いアプリ。

★★★★★ 2019-02-19

バーコードが

バーコード読み込みを使用すると固まります
それ以外は良き

キネマスター最高 - ★★★★☆ 2023-08-09

ポイントカードとして使えるよう...

ポイントカードとして使えるようになったので
便利です!

nnnnnnnjjjvvj - ★★★★★ 2018-09-26

いちいちポイントカードを持ち歩...

いちいちポイントカードを持ち歩かなくてよくなった。

masmasty - ★★★★★ 2018-12-20

Dポイントと楽天カードが直接表...

Dポイントと楽天カードが直接表示してほしい。

★★★★★ 2019-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

上新電機株式会社が配信するiPhoneアプリ「ジョーシンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジョーシンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >