アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「()2」 - 韓日・日韓辞典 の口コミ・レビュー

「()2」と口コミされたiPhoneで使える「韓日・日韓辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓日・日韓辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓日・日韓辞典

¥4,100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.9 売上順位:辞書/辞典/その他 184位 (iPhone)

86
Trend

韓日・日韓辞典の詳細情報へ

()2

韓国語を習い始めて6年目です(まだ、ほとんど話を聞き取れませんが…)
当初はnaverの韓国語辞書サービスなどを使っていましたが、数年前にサービスが中止になりこの辞書を見つけました。当時はこの辞書くらいしか見つけられなかった記憶があります。
紙の辞書と異なり、電車での通勤途中でも単語を調べられるのでありがたいと思っています。

IPhoneも世代が変わってきましたが今後とも末長く使い続けられるようことを期待しております。

ところで、要望が二つあります。

(1) ハングル「그」手書き入力が常にできるように
(a) 困っていること
手書き入力は4つの候補から選択するようになっていますが、ハングル「그」が候補に現れないためキーボード入力に切り替えることが良くあります。(候補がカタカナ「ユ」、カタカナ「ユ」の小文字などが表示されハングル「그」が出てこない)
(b) 解決案
ハングル「그」は常に選択肢に表示する。

(2) 単語検索の表示順について
(a) 困っていること
例えば하で始まる単語を調べた時に가 から順に表示されるため調べたい単語が表示順の最後の方に出てきて探しにくいと思っています。
(b) 解決案
例えば하で始まる単語を調べた時は、まず、하で始まる単語を表示した後に가から始まる単語を表示する。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

sohaiden - ★★★★☆ 2018-11-18

韓日・日韓辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

韓日・日韓辞典

物書堂 ¥4,100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「韓日・日韓辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓日・日韓辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon