アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~ [iPhone]

Plusr Inc.が配信するiPhoneアプリ「視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力検査」「視力回復トレーニング」「眼の状態をチェックする」「健康・医療・ダイエット」「身体測定・健康チェック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~のおすすめ画像1
<
>

Plusr Inc.の視力検査アプリ

「視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~」は、Plusr Inc.が配信する視力検査アプリです。

視力検査 視力回復トレーニング 眼の状態をチェックする 健康・医療・ダイエット 身体測定・健康チェック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月11日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんなに良いのになんでレビュー少ないの⁉
すごく良い‼ - ★★★★★
目の体操が特にいいです!
いい! - ★★★★★
ぼくの視力0.2
早くもとに戻りたい。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2013年7月15日(月)にリリース

一部の機能の最適化

使い方や遊び方

【視力測定&目の体操でポイントが溜まって健康グッズの懸賞に応募が出来ます!】



『近視チェック』はいつでもどこでも手軽に視力をチェック&簡単な目の体操ができるアプリです。



最近目の疲れが気になりませんか?
目のかすみ、ぼやけ、メガネをかけても前より見えないなど…
それは近視が原因かもしれません。
近視になると、見えづらさを補うため目を酷使し、肩こりや頭痛、眼精疲労の原因にもつながります。



いきなり眼科に行くのはちょっと...という方は、まずはこのアプリでチェックしてみましょう。



【使い方は簡単】
★メガネやコンタクトは外して行ってください。
視力チェックはiPhoneを顔から50cmの距離で持ち、画面に出てくるCの切れている方向をタッチします。
0.03~1.0までの視力測定を行うことができます。
チェックの後は目の体操を行いましょう。簡単で毎日続けられる目の体操を用意しました。



【継続してポイントをもらおう】
測定や目の体操を行うとアプリ内でポイントをもらうことができます。
集めたポイントはカラダノートポイントに交換することで、人気の健康グッズに応募することができます。



目の疲れは知らず知らずのうちに蓄積されています。
定期的な視力チェックと毎日の目の体操で、目の疲れをとりましょう。



※注意※
・チェックの結果はあくまで目安です。
・気になる方は眼科を受診してみましょう。
・本アプリにおける、各種プレゼントおよびクーポンは、
株式会社プラスアールが独自に行うものであり、
米アップル社とは、全く関係がございません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/15

リリース日
2013/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は視力チェック~いつでも手軽に視力チェック&目の体操で視力回復~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力検査が好きな人に人気のアプリ

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Plusr Inc. のアプリ

Plusr Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >