アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RADARPHONE 02 [iPhone]

COMTEC co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「RADARPHONE 02」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RADARPHONE 02」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
RADARPHONE 02のおすすめ画像1
RADARPHONE 02のおすすめ画像2
RADARPHONE 02のおすすめ画像3
RADARPHONE 02のおすすめ画像4
RADARPHONE 02のおすすめ画像5
<
>

COMTEC co.,ltd.の地図/ナビアプリ

「RADARPHONE 02」は、COMTEC co.,ltd.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/10)


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ある日、iPhoneのOSがバージョンアップされたときから、このアプリが動作しなくなりました。このOSに対応するアップデートを期待して待ち続けましたが、一向に更新される気配すらありませんでした。
開発者さまへ… - ★★★★★
まさか64bitに対応されるとは思っていませんでしたので、驚きと嬉しい気持ちで一杯です。ありがとうございます。
現バージョンでの不具合ですが、今のところ2点あり、一つは、本体(radarphone i01)のLED色の
管理がいい加減になった所です。
対応頂いてありがたい&お願い。 - ★★★★☆
アップデートようやくしていただいて大変便利に使っています。感謝です。やはり使い易い良いものと思います。ただ、高速モード他の切り替えができません。1万円代でこれだけ使えれば十分で、もっと要求するなら高額品を購入すれば良いと思います。今後バージョンアップされないのは本当に残念です。再考願えれば幸いです。
やはり使い易い - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.0が、2018年1月5日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・64bit対応
・レーダー探知機本体と未接続状態でも待機画面が表示されるように変更。ただし未接続状態の場合、GPSデータ等のダウンロードおよび設定の変更は行えません。
・iPhoneX動作確認済み。ただしiPhoneXの液晶解像度への正式対応は行う予定はありません。

誠に勝手ながら、本バージョンをもちましてiOSの仕様変更による対応アップデートは終了とさせて頂きます。
※現在判明している一部不具合に関しましては対応を検討させて頂きます。

使い方や遊び方

◆製品概要
RADARPHONE i01、RADARPHONE S02対応アプリ
コムテック製レーダー探知機RADARPHONEと連動する専用アプリケーションで、本アプリのみでは動作しません。
RADARPHONEとBluetoothにより接続する事で、オービス(速度取締機)、Nシステム、取締ポイント、白バイ警戒ポイント等に接近した場合や、レーダー波、各取締無線波を受信した場合にiPhoneの画面と音声、アラームによって警報を行い、安全運転に心がけて頂けるよう促進するアプリケーションです。
警報対象GPSポイントを大幅に追加し、従来のGPSレーダーと同等の警報に対応。
また3G、4G LTE、Wi-Fi接続されている場合、最新の取締データ、公開取締情報をコムテックサーバーより無料でダウンロードが可能です。
(詳細情報はAppサポートを参照)
RADARPHONE i01とRADARPHONE S02でアプリの機能が異なります。
※アプリダウンロード後は必ずGPSデータをダウンロードしてください。



◆対応ハードウェア
・iPhone5/5s/5c/6/6 Plus/6s/6s Plus/SE/7/7 Plus
※iPadシリーズは動作保証致しかねます。



◆対応OS
・iOS 8.0以降



◆注意事項
・本アプリは運転者による運転中の操作は想定しておりません。操作される場合は必ず安全な場所に停車し行っていただくか、同乗者が行うようにしてください。運転中に携帯電話の操作や注視する事は道路交通法に違反する恐れがあります、ご注意ください。
・本アプリで提供される全ての情報(速度、距離、位置、時間など)について、調査次期以降に位置、情報等が変更された等の理由により、実際の位置、情報と異なる場合があります。運転される場合は実際の交通規制に従い走行してください。
・本アプリをご利用の際は、位置情報サービス、Bluetoothをオンに設定してください。
・本サプリは位置情報サービス、Bluetooth、ディスプレイ、音声出力等を常に利用する為、バッテリーの消費が早まる場合があります、本アプリをご利用になる際は、十分なバッテリー残量がある事をご確認頂き、充電しながらのご利用をお勧めします。
・本アプリのご利用時には常時3G、4G LTE回線もしくはWi-Fiによるインターネット接続が必要になります。
・本アプリは頻繁に通信が発生し、通信料が必要になる事があります。定額プランなどに加入してご利用になる事をお勧め致します。
・本アプリはiPhone内蔵の電子コンパスを利用しており、磁気を発生する機器や環境的干渉により影響を受け、正確な情報が表示されない場合があります。
・GPSからの電波を受信できない場所では、正確な位置、情報表示、警報等ができない場合があります。
・本アプリの動作にかかわらず、登録された情報が障害等により消失した場合でも、弊社は一切責任を負いません。
・本アプリをご利用中の違法行為(スピード違反等)、交通事故、走行中のトラブル、通信費用のトラブル等に関しては、アプリ、製品の動作の有無にかかわらず弊社は一切の責任を負いません。
・iPhoneをiPhone非対応のオーディオ、ナビゲーション、その他周辺機器と接続した状態では本製品が正常に動作しない場合があります。
・iPhoneをAVコンポジットケーブルと接続した状態では本製品が正常に作動しない場合があります。
・iPhone3GSでご使用の場合、位置検出が若干遅くなるため、自車位置の表示、警報のタイミングが遅れる場合があります。

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
21
4つ星
 
25
3つ星
 
30
2つ星
 
25
1つ星
 
126

おすすめ口コミ

待ってました

iPhone用レーダー、一時期使えない期間あって、困っていた。ようやくアップデートしてくれて良かった。他のアプリを使っている時に、使えれば最高だが、それが無いのが残念。次、期待したい。使ってみた感想。mapサーチ機能、前と違う??方向などわからない?すごく便利だったのに!

とうちゃん@ - ★★★★★ 2018-01-07

継続&後継機求む

収益が問題ならばアプリ課金にしてもらってもよいので継続をお願いしたいです。
唯一無二の機種なのでぜひ後継機をお願いします。買って数年ですが有機ELなのですでに劣化して画面表示されなくなっていますのでアプリだけが頼りです。後継機も希望します。

ゆうぞら - ★★★★★ 2018-04-28

RADARPHONE S02 で使用

コムテックのレーダーでは久々の優秀傑作機。
データの更新がiPhoneで簡単に出来て取締情報も自動で更新なのでとても便利。唯一の問題はバッテリー消費ぐらいだけどロングドライブの時は充電するのでまぁ良しです。

きみゴン - ★★★★★

ios12で動作 オーケイ

ios11では動作しませんでしたが、メーカーさんのご対応で使用出来るようになっています。 iPoneXで使用出来ますので、レーダー用と音楽通話用と2台持たなくて済むようになりました。ありがとうございます。

ドブ板クラブ - ★★★★★ 2018-10-01

iOS11でも使えるようになりました

動作が少しおかしいところがあるけど、アップデートしてくれただけでも感謝です。
次回アップデートはないとのことですが、有料アプリでもよいので対応してくれると嬉しいです。

oceans16 - ★★★★★ 2018-02-01

02にして良かった!!

アプリが新しくされていたので01→02に変えて問題なく使えてます!
前より操作性やグラフィクが良くなってるのでまだ01を使ってる人は02にすることをオススメしますよー(^_^)/

なんちゃってまん - ★★★★★

前よりチョットだけ

良くなったかな。
それ以前の01アプリよりは全然イイけど。
遠出の時だけ使う自分にはとても便利。(ナビとの接続も問題ない)
ただ、新発売のS02が気になる

みたなー - ★★★★★

いいね

3年前にオートバックスで安売り1000円で購入。毎日使用してます。外部スピーカーを付けてます。悪い点は電話やメールなどが来た時使えなくなる事ですね。

金かよ - ★★★★★ 2018-01-08

いいかも

半信半疑で買ってみたが、以外と使えますね。
休みの日に使う車には丁度いいかも。
アプリが進化すれば更に良くなりそうで、今後が楽しみです。

ABSR - ★★★★★

買い替え?

アップデートでBluetoothの繋がりも良くなったみたい!新しいモデルはみちびき対応みたいだし、2台持ちしてみようかな?

ムネリン2 - ★★★★★

iOS11

iOS11には未対応なので、使い勝手が良かった分不便になってしまったので、出来ればアプリの更新の対応をお願いします

mafuyu269 - ★★★★★ 2017-10-15

64bit 対応ありがとう

Ios11以降、使えずに捨てようと思っていたが、かなり対応が遅れたものの、アップデートがあり助かった。

ちょめ55 - ★★★★★ 2018-01-10

offline

offlineと、バックグラウンド動作出来る様にアップデートしてもらえる様に強く希望します。

zero4642 - ★★★★★

同じく

バックグラウンドの件だけが残念

追記
まさかの64bit対応ありがとうございました。

マっさん - ★★★★★ 2018-03-08

iOS16まで良かった

iOS17になって動かなくなりましたが、今までありがとうございました。

BALTAN - ★★★★★ 2023-09-23

更新助かる

更新なく諦めていましたがiOS11に対応頂き、またしばらく使えます!

みややまん - ★★★★★ 2018-01-07

早急な改善を

iOS11で使えるようにして欲しい!
何かにつけて対応が遅い!

チルドにゃん - ★★★★★ 2017-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RADARPHONE 02のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
23.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/05

リリース日
2012/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRADARPHONE 02のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

COMTEC co.,ltd. のアプリ

COMTEC co.,ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >