アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

fimo公式アプリ [iPhone]

karumoa Inc.が配信するiPhoneアプリ「fimo公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「fimo公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

fimo公式アプリのおすすめ画像1
fimo公式アプリのおすすめ画像2
fimo公式アプリのおすすめ画像3
fimo公式アプリのおすすめ画像4
fimo公式アプリのおすすめ画像5
<
>

karumoa Inc.のトークコミュニケーションアプリ

「fimo公式アプリ」は、karumoa Inc.が配信するトークコミュニケーションアプリです。

ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン3.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/11)


  • 2012年12月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1月からtwitterやフェイスブックと連携ができず、トプ画などの写真の追加も不可能でした。
運営さんに報告したら1月末には修正しますから2月になりその月にも報告しましたが2月末に修正すると言われました。
ですが、今回やっとのアップデートです。
他とは違って対応が遅いところが難点かと思います。
他はとてもスムーズで使いやすいです。
やっとですね、 - ★★★★☆
釣り好きのためのSNSというのは楽しそうですね。
ユーザーの方々の投稿や、メーカーさんやショップさんの投稿がいっぱいあり、楽しく読めました。
オフィシャルアングラーの投稿があるのもわくわくしますね。
楽しそう - ★★★★☆
最近少し釣りにはまってこんなアプリ見つけてめちゃ良い!
同じ女性の方もいてアプリで交流楽しんでます✩
登録ちょっと大変だったけどちゃんとできましたよ♪
みなさんすごい! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.6が、2024年1月11日(木)にリリース

iOS17.0以降での文字入力時の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

fimoは日本最大級の釣り人専用コミュニティーサイトです。
全国の釣り人から「釣り」に関する情報が日々更新され、
ユーザ同士のコミュニケーションをより円滑に行えます。
もちろん登録費用は掛かりません。





【釣りログ】
fimoユーザーが独自の目線で執筆した情報がブログ形式で活発に発信されています。
【釣りログ】は釣果に至るまでのプロセスや考察、釣りを楽しむ為の工夫といった、
単なる釣果報告に留まらない、様々な情報がプロ・アマチュア問わず毎日更新されています。





【フラログ】
ブログ記事にするほどではないけれど、日々のちょっとした出来事や発見などを
気軽にシェア出来る【フラログ】機能を追加しました。
スマートフォンさえあれば全国の仲間と情報のやりとりが簡単に行えます。





【凄腕】
全国の釣り仲間とリアルタイムに釣果を競い合うことが出来る、
web参加型の釣り大会「凄腕」
fimo公式アプリをインストールしておけば、参加申込みからエントリーまで
釣行先ですぐに行えます。(登録が必要です)

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
4
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

使いやすい!

fimoを利用している人にとっては、非常に使いやすいと思います(^^)

ブログのアップも簡単ですし!
僕は、毎回このアプリを使って、ブログをアップしてます(^_^)

三番目のタカサゴ君 - ★★★★★ 2014-08-19

同じ趣味の人が情報を共有できる...

同じ趣味の人が情報を共有できる場はとてもいいなとおもいます。アプリも見やすくて見ていて楽しいです。

rika_0000 - ★★★★★ 2020-01-16

釣り好きには重宝されるアプリ

釣り好きが集まって、交流したり、写真を簡単に投稿できるのでとても便利なアプリです!

miya0329sato - ★★★★★ 2016-05-26

釣り、はじめるぞ!

機会があればはじめてみたいと思っている釣り。初心者のよい師になってくれそう。

jala&jala - ★★★★★ 2019-04-01

見やすい!

文字が大きく、見やすいです。操作もスムーズで使い勝手が良かったです。

神戸っ子777 - ★★★★★ 2017-02-15

使いやすい

ブラウザで見ているときより日記の投稿が簡単です。

mtjcky - ★★★★★ 2016-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

fimo公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
33.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/11

リリース日
2012/12/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はfimo公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヤだねったら、ヤだね

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >