アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

aTimeLogger - パーソナル時間記録 [iPhone]

BGCIが配信するiPhoneアプリ「aTimeLogger - パーソナル時間記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「タスクの時間記録・タイムトラッキング」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「aTimeLogger - パーソナル時間記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 12位を獲得!(3/10)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 170位を獲得!(3/10)
aTimeLogger - パーソナル時間記録のおすすめ画像1
aTimeLogger - パーソナル時間記録のおすすめ画像2
aTimeLogger - パーソナル時間記録のおすすめ画像3
aTimeLogger - パーソナル時間記録のおすすめ画像4
aTimeLogger - パーソナル時間記録のおすすめ画像5
<
>

各タスクにどれくらい時間がかかっているか測って記録する、タイムトラッキングアプリ

「aTimeLogger」は、各タスクにどれくらい時間がかかっているか測って記録する、タイムトラッキングアプリです。

TODO・タスク管理 タスクの時間記録・タイムトラッキング メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2023/2)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/18)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン1.6.42が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/30)


  • 2012年11月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iosアップデートの影響なのか、機種変更の影響なのか不明ですが、過去履歴が「8:00-45」なのに「00:00」のようにカウントされてるようになってしまい、グラフ等が(累計時間がゼロなので)正しく見られなくなりました。バグなら修正希望です。このバグが直るなら星5のアプリです。

⇨未だ未解決ですが、開発者からメールで連絡してもらい、感謝しています。
重宝していますが・・・ - ★★★★★
(バグも修正され一層使いやすくなりました!
迅速に対応してくださった開発者様に感謝です!)

本当に素晴らしいです!使いやすく多機能です。
複数の記録を同時進行させられたり、
後から記録を追加・修正できたり、
スケジュール項目をどんどん増やせる。
アイコンも豊富でカラーも選べる。
タブレットだと横画面で使え、編集や記録閲覧がしやすい、
最高の時間管理アプリ! - ★★★★★
とても使いやすく、わかりやすいインタフェースで、かなり重宝しています。
一つお願いがあるのですが、Siriのショートカットに全ての項目のスタートの部分を追加して欲しいです
とても使いやすいですが - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.42が、2023年11月30日(木)にリリース

- bug fixes

使い方や遊び方

あなたの毎日の行動を記録するアプリ、aTimeloggerの第二弾がリリースされました!
・より洗練されたデザイン
・中断機能をサポート
旧バージョンからのデータ移行の方法はヘルプに記載されています。



一日のうち、ほんの少しの時間を使ってこのアプリに記録するだけで、日/週/月ごとの行動の統計をグラフやダイアグラムで見ることができます。そのデータを分-
-
析すれば、自分の時間の使い方のムダが見えてきます。どうすればムダがなくなるのか?それを自分でコントロールすることができるのです。



全ての人に、それぞれに合った解決策を提供します。
・日々のルーティン作業に追われるビジネスマン
・わずかな時間の無駄も惜しむアスリート
・子どもたちの活動に毎日振り回されがちな両親
・何をしている間に一日が終わってしまうのか…それを把握してもっと有意義に過ごしたい!と思っている全ての人



記録はシンプル。用意されたカテゴリから選択して、スタートするだけ。時間はもちろん、カテゴリやメモも後で編集することができます。



分析した結果について、CSV/HTMLを選択してレポート作成することができます。カテゴリ別の作成も可能です。



今なら期間限定でセール中です。ぜひこの機会にお使いください!

紹介ムービー&プレイ動画

App Store - https://itunes.apple.com/app/atimelogger-2/id576718804?l=en&mt=8
Play Market - https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aloggers.atimeloggerapp
Web Site - http://atimelogger.com



aTimeLogger - Time Tracker for mobile

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
772
4つ星
 
206
3つ星
 
68
2つ星
 
14
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

iOS11Twitter

このアプリ、3年5ヶ月ほど使っています。仕事や生活のデータを取るのに欠かせない、素晴らしいアプリです。
aTimeLogger用のTwitterアカウントも作成し、Twitter連携機能で仕事や作業の進捗報告にも使っていました。しかし、iOS11になってこの連携機能が使えなくなってしまいました。
ニッチな需要なのでしょうが、また使えるようになって欲しいです。

2017/12/07追記

★★★★★ 2017-12-07

個人的にはスケジュール管理アプ...

個人的にはスケジュール管理アプリとして最高に使いやすいです!
ネサフやゲームのやり過ぎ防止に一定時間経過でアラートが鳴る機能、ツイッターへの記録アップ機能、等々…
インターフェイスは初心者でもいじりやすい仕様です。今後とも使いこなしていきたいです。

※2018/1/21 ipad air2 iOS11.2.2で起動できない状態です。

★★★★★ 2018-02-10

使えない→とても使えるアプリです

色々と設定を変更して、アップルウォッチで快適に使える状態になりましたので、使い物にならない、という発言は撤回します。非常に使えるアプリです!ただ、アップルウォッチで快適に使える設定をアドバイスするなり標準設定にするなりした方が良いと思いますよ(今はそうなっているのかもしれませんが)。

hidechin99 - ★★★★★ 2018-07-01

Apple Watchとの同期

AppleWatchの使い始めで手間取ったので、解決法シェアします。

〜状況〜
Apple Watch上でアプリを起動すると、”Open application on phone. You need to sync first time”と表示される。
iPhoneでアプリを起動しても、iPadでアプリを起動してもAppleWatchと同期できない。

〜試したこと〜

楽し〜いよー - ★★★★★ 2020-09-26

思った以上に使えます

アップルウォッチとの連動も問題なく、思った以上の出来栄えです。ログの記録もグラフ表示だけでなく、時間軸での表示もあり重宝しています。
2点追加機能の要望があります。
1) アップルウォッチでのコンプリケーション表示への対応
2) 二つのログの同時記録
電車移動中に本を読む時、移動と読書の二つのログを取りたい
バージョンアップ期待しています。

モリタツ - ★★★★★ 2017-06-09

仕事で活用しています。

仕事のタイムシート把握するために使っています。
仕事内容をグループごとに追加できて、アイコンも豊富なので見やすいです。
WigdgetとApple Watchに対応しているので、記録もしやすいです。
ログがきちんと残り、円グラフ化もしてくれるので、自分がいつどんな仕事をどのくらいの効率で行っていたのか把握しやすくなりました。

Hanina - ★★★★★ 2015-09-28

タイムトラッカーでは最高のツール

時間管理系のアプリは色々試しましたが、これが最も優れています。こういうツールを待ってました。
シンプルで汎用的に使用でき、ウィジェットから記録ができるので使いやすい。
私は時間を投資、拘束、無駄に分けて使っていますがウィジェットからグループ→個別画面を使えるのが最高です。
600円は全然安い!

コンソメパンチs - ★★★★★ 2019-01-08

今回の更新でウィジェットから行動を選択できなくなった

ウィジェットを戻して欲しい!
前のバージョンのように、ウィジェットから好きな行動を選択して記録できるようにして欲しいです。
Please return widget like previous version!
I want to Start tracking an activity with a single tap on widget!

お返事ありがとうございました。
感謝します。

にんげんまめ - ★★★★★ 2021-03-29

アップデートで改悪

普段から使用させていただいてますが、アップデートでウィジェットから記録できなくなったのは改悪ですねってこと言いたかったのでレビュー書きました
(追記)
端末再起動でウィジェットの不具合は治るそうですがアップデートの度に再起動しないといけないので非常に面倒ですね

灰塚汐音 - ★★★★★ 2021-10-28

求めてたアプリ!

ずっとこんなアプリを求めていました。

グループで項目をまとめられる、非計測時間をグラフから排除できる、など、かゆいところに手が届きます。

デザインもかっこよく、使い勝手もいいです。手放せないアプリになっています。

仕事や勉強の生産性をあげたい人におすすめ!

ぺんすけ - ★★★★★ 2016-04-16

【できました!】自由にソートできない

すみませんでした。できました!ご丁寧にありがとうございます。
I’m Sorry, I could do it! Thank you for this advice!

登録した項目を自由にソートできないのが致命的ですね。アルファベット順とかいらないので、こちらの自由に並べ替えさせてほしいです。
あとは使いやすいのですが…

まままgまままままま - ★★★★★ 2017-09-28

タイムトラックを完全に委ねて3...

タイムトラックを完全に委ねて3年目になります。
一度サーバーダウンしましたが、連絡したら即対応していただけました。
以下、要望です。
・入力ではなく、分析のみカテゴリ分類したい
・1記録画面の入力履歴を、1日ごとに一括削除したい

- Review - ★★★★★ 2019-10-14

使いやすい!のと、質問です

初めて使いましたが直感的で非常に使いやすい。

一点質問したいのですが、子育てしながら英語の勉強を、、というときに複数のアイテムが同時計測できず、どちらか止まってしまいます。
これはどうやったら改善できるでしょうか。

jtadtraxpaw - ★★★★★ 2020-01-05

とてもいい…ですが

重宝して使っています。
しばらく前から履歴画面のたて帯表示で0〜2AMが表示されなくなりました。
また、たて帯表示でも日付移動ができるようにして欲しいです。以前はできていました。
よろしくお願いします。

boots67420 - ★★★★★ 2019-10-27

つかいやすいです!

時間の有効活用は人生を裕福にしてくれます。
このアプリは時間の無駄を洗い出し、改善させてくれます。
非常に良いアプリです!
改善点としては、記録をカレンダー上で見れるようにしてほしいという点です。

1ピーター2 - ★★★★★ 2017-01-11

買ってよかった。

自己管理が下手すぎて、いつのまにか時間が過ぎていることが多いので、買ってみました。
数日使ってみましたが、よい買い物をしたと思います。面倒くさがりかつ忘れっぽい私でも、記録を続けられます。

TUNAMAYO - ★★★★★ 2018-08-02

OK

時間の記録アプリの中でも使いやすいと思います。
とはいえ、記録しようと思った時に、瞬時には起動せず、ロゴマークを何秒か見る羽目になります。
このイライラ感が消えたら完璧なのにと思います。

harumaki_ - ★★★★★ 2018-06-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

aTimeLoggerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

aTimeLogger - パーソナル時間記録のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
83.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/11/30

リリース日
2012/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はaTimeLogger - パーソナル時間記録のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

aTimeLogger - パーソナル時間記録の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

タスクの時間記録・タイムトラッキングが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

BGCI のアプリ

BGCI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >