アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアムの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

結局このアプリだけでやった

ような感じです。
3日間しか時間がなく、テキストの問題を解く時間が少なかったので、このアプリには大変お世話になりました。
何回も繰り返したり、自分の弱いところを確認できたのでやりやすかったです。
法令改正もちゃんとしてるところも良いですね。
私はこれで合格でき、5月には2級を受けます。
2級も早く作って欲しいです☆

ま1うa - ★★★★★ 2013-03-24

解説がgood‼

通勤時に使用してみました。
いつでも中断出来て、帰宅後に続きから出来るのも良い。
自分の苦手とした部分も不正解問題として表示されるので繰り返し学習ができて良かった。

要望としては、3級を合格したら2級を受験したいと思っているのでこのアプリの2級バージョンを作って欲しいです。

グラシス - ★★★★★ 2012-11-17

模擬試験モード

模擬試験モードが良かったです。制限時間があることで、今の実力がよりわかると思いました。
問題も直近の過去問が使用されているので、過去問対策にもいいと思います。
このアプリで一月の試験に向けて頑張ります!

iys2011 - ★★★★★ 2012-11-17

よかった

2013年5月に試験を受けたものです。
自己採点で学課6問、実技1問間違いで受かっています。他にはテキスト、過去問を並行して使いましたが、ほとんどこのアプリです。ぜひ2級も作ってほしいです。

ししまる15 - ★★★★★ 2013-06-03

無事合格

テキストとこのアプリで学科試験は十分合格できます!
8〜10割とれました!

あと実技用にきんざいの薄い参考書やれば完璧ですよ♪(´ε` )

しぐし - ★★★★★ 2013-09-08

合格しました!

空いた時間にすぐに勉強できるのでいいです。
苦手な所や間違いやすい問題がわかりやすくて、自分のレベルが確認できます。

jgt2013 - ★★★★★ 2016-06-01

とても使いやすく、毎日のように...

とても使いやすく、毎日のように使わせてもらっています。ちなみに、オリジナル問題27は答え間違っていませんか?

FP - ★★★★☆ 2013-07-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ultimasystem LLCが配信するiPhoneアプリ「FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンシャルプランナー(FP)」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FP3級学科問題集「FP3級合格メソッド」プレミアム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon