アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵本LOVE SONG [iPhone]

Cublic, Inc.が配信するiPhoneアプリ「絵本LOVE SONG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵本LOVE SONG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
絵本LOVE SONGのおすすめ画像1
絵本LOVE SONGのおすすめ画像2
絵本LOVE SONGのおすすめ画像3
絵本LOVE SONGのおすすめ画像4
絵本LOVE SONGのおすすめ画像5
<
>

Cublic, Inc.の絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「絵本LOVE SONG」は、Cublic, Inc.が配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント ブック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2012年12月29日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても繊細な絵と何度も読みたくなる詩的なえほんアプリですね⭐
大人の人向けでもありながら、幼いお子さままで楽しめるような感じが好きです✨
お気に入り - ★★★★★
第二弾待ってました!
とてもハートフルで素敵な世界が広がっていて、見る度に様々な発見があり、いつも楽しく見させて頂いております☆
素敵な世界☆ - ★★★★★
新作待ってました!
今作もとても素敵でした☆
次の作品も楽しみにしてます♪
ファンです☆ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年12月29日(土)にリリース

使い方や遊び方

色鉛筆画家 今村幸治郎が描くロマンチックでカラフルな世界をあなたも体験してみませんか?



大人も楽しめる絵本を手掛ける今村幸治郎が、ラブソングを色鉛筆で描きました。



色鉛筆の暖かみとPOPな色使いから生まれるあなただけの〈ハート〉を是非、見つけてみて下さい。



いつでもあなたのそばに、小さなハートが舞い降りますように…



――――――――【えほんアップ】より
無料電子絵本出版の【えほんアップ】より待望の第10作目が登場です!



【えほん】アップとは、、、
絵本は親と子をつなぐ文化です。しかし「紙」の絵本は、一冊あたり約1,000円と高価なため、容易には入手できない昨今の事情が。。。
一方で、絵本作家志望の方は日本でも多いものの、駆け出しの絵本作家にとっては出版するまでの道のりは長く険しいものが。。。



そこで「子どものためにたくさんの絵本を与えたい親」と「素晴らしい作品をもつ駆け出しの絵本作家」と「iPhoneなどのすばらしい電子デバイスが普及し始めた現代」
という背景の後押しをうけ、【えほんアップ】が立ち上がりました。



【えほんアップ】は「電子絵本」を無料※で配信します!
(※画面上部に広告が表示されますが、不要な方は250円で削除していただくことが可能です。)



詳しくはこちらをご覧ください。
http://ehon-app.com/



――――――――動作条件
・iPhone3GS以上, iPod touch, iPad
(iPod touch、iPadでも動作可能ですが、専用のインターフェイスデザインはご用意しておりません。)
・iOS4.3以上

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絵本LOVE SONGのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
40.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/29

リリース日
2012/12/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絵本LOVE SONGのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (360円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >