アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語文法&問題集 初級 [iPhone]

Yoshitaka Yanagidaが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語文法&問題集 初級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語文法&問題集 初級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドイツ語文法&問題集 初級のおすすめ画像1
ドイツ語文法&問題集 初級のおすすめ画像2
ドイツ語文法&問題集 初級のおすすめ画像3
ドイツ語文法&問題集 初級のおすすめ画像4
<
>

Yoshitaka Yanagidaのドイツ語学習アプリ

「ドイツ語文法&問題集 初級」は、Yoshitaka Yanagidaが配信するドイツ語学習アプリです。

ドイツ語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/3)


  • 2013年1月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

高校生です。英語が好きで、他の言語にも触れてみたいな…と思いドイツ語を独学で勉強してみようと始めました。他の方のレビューにもある通り、アルファベットや発音など初歩的なところから細かく解説しているのでとても分かりやすいです!追加の講座も今度買ってみようかな…。
一つだけ要望なのですが、同じ1台のiPadで学習しているので、ノートアプリと同時に開けるSplit viewに対応してくれると嬉しいです…!!
ドイツ語に興味を持ったので - ★★★★★
操作性もまあまあいいし、文法の解説も分かりやすいです!問題集も一問一答形式で間違えた問題は数問後に再び出されて、苦手の補完に役立つ!ドイツ語の基本となる発音のところはちゃんと発音してくれる。

あとは発音の難しい一部の単語もアプリで発音してくれると助かります。また、単語単語の意味がタップすると出る機能を活用して、簡単な辞典機能も追加して欲しいです。
単語の辞書機能もつけて欲しいです(^^) - ★★★★☆
最高でした。
単語ごとの意味もタップすれば説明が出てくるし、文法の説明文も丁寧でわかりやすかったです。
解説ページを虫食いにすることができる機能もとても良かったです!

もしよければ中級以降のものや単語に重点を置いているようなものもお願いします!
リリースされたら絶対使います
文句なしです - ★★★★★

最新更新情報

version2.8が、2023年10月3日(火)にリリース

不具合の修正を行いました

使い方や遊び方

初級者のためのドイツ語文法アプリです。



ドイツ語の知識がゼロでも学べるように、アルファベットから解説しています。



※ただいま、コンテンツの半数を無料でご利用いただけますので、ぜひお試しください※



【対象】



ドイツ語で簡単な会話や読み書きをするために必要な文法を学びたい人や、
第二外国語としてのドイツ語の予習復習をしたい人などを対象としています。



A1レベルまたは独検4級程度の文法をカバーします。



【特徴】



品詞ごとに分かれた文法解説を読みながら、体系的に学んでいきます。



問題を解いて、理解度を確認しながら学習をすすめていきます。



単語をタップすると簡易的な辞書が開き、単語の意味を素早く確認することができます。
(加えて、独和辞書を別途用意していただくと、より捗ると思います)



ネットワークの接続状態を気にせずにオフラインで学習できます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
29
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

星五つ ¥Ü/

配色も区切りも丁寧に揃えられていて学びやすい。
まったくの初心者でもとっつき易かった。

また、単語をタップするだけで下方に意味が出てくるのがとても助かる。ページも変わらず、説明の邪魔にもならない。素晴らしい機能性だと思う。

後半アンロックもめっちゃ安い。

いかなご飲料 - ★★★★★ 2021-02-12

感想

勉強開始の手始めに入手しました。
簡潔な解説の後に繰り返し演習を行うことでどんどん身についていく実感がありました。
単語もすぐに調べることができて、サクサク進みました。

中級用の続編は出ないですかねぇ…?切望します。

ドイツ語勉強開始 - ★★★★★ 2015-03-13

いいね!

とても使いやすくて分かりやすいし覚えやすい!
重宝してます

ですが習熟度が変わりません >_<

直れば星6位の素晴らしいできです!(^_^)

是非ドイツ語をマスターしたいと思います

元気もりもり森鴎外 - ★★★★★ 2014-04-03

初学者向けのドイツ語の文法が完璧です

全くの初学者である私が独学でドイツ語を学び始めてから8カ月経ちました。
このアプリは文法の基礎を網羅していて本当に助かります。
アプリ制作者に感謝しています。
Vielen Dank!

フリル大好きっこ - ★★★★★ 2023-09-17

初心者にはこれだと思ってる

本当に初歩の初歩から勉強出来るので心強いです。それと分かりやすい。
問題を解き終えたあとに確認用の音声が流れたら良いなと思っています。改善よろしくお願いします。

長井三世 - ★★★★★ 2023-12-22

便利機能がありがたい

解説が分かりやすく簡潔で重宝しています。
特に、わからない単語を長押しで意味を出してくれる機能は、スマホならではの使い易さで素晴らしいです。

Lain_ - ★★★★★ 2014-08-14

文法一通り、学べるし、単語クリ...

文法一通り、学べるし、単語クリックすると、下に表示されるのもわかりやすくて、良いです。課金ありますが、課金して損はないです。

★★★★★ 2019-09-08

素晴らしい

とても分かりやすく使いやすいと思います。
できれば、単語に音声を付けたらさらに良くなると思います。
ぜひ中級〜もお願いします。

エクスカリバーえい - ★★★★★ 2015-07-21

重宝してます。

練習問題が繰り返し同じ問題が出て来るところや、解説の分量やちょっとした便利な機能がちょうど良く頑張れそうです。

きのうめ - ★★★★★ 2013-12-03

とてもいいです‼︎

ドイツ語を最近始めたのですが説明が詳しく、とても使い勝手がいいので重宝しています!

かにさされ - ★★★★★ 2013-11-08

いいアプリ

めちゃくちゃいいんだけど欲を言えば文章一つ一つに音声付けて欲しいっす

ユメギ - ★★★★★ 2019-07-29

サイコウ

お願いです、中級出してください
課金しますから

oparu0331 - ★★★★★ 2020-11-16

最初から勉強するのにベスト

発音、文法も学習できて、一から学ぶのにはとてもいいです。

まる子さん - ★★★★★ 2013-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドイツ語文法&問題集 初級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
16.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/03

リリース日
2013/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はドイツ語文法&問題集 初級のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 後半の章のロック解除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドイツ語学習が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Yoshitaka Yanagida のアプリ

Yoshitaka Yanagida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >