アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

計算機プラス - 数学の問題を解く電卓の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「計算機プラス - 数学の問題を解く電卓」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「計算機プラス - 数学の問題を解く電卓」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

計算機プラス - 数学の問題を解く電卓の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,732
4つ星
 
796
3つ星
 
206
2つ星
 
37
1つ星
 
32

最高にシンプル!

こちらのアプリは何年も前から使ってますが、本当にUIが見やすく大変気に入ってます!
他の電卓も少し試しましたが、やはりこちらに戻ってきます。

この電卓は計算履歴もみれるので、計算履歴から再計算もやりやすく非常に使いやすいです!

当方のMac,iPhone,iPad全てこちらを使用しています!

特に複雑な計算はしないので、単純計算に最高のアプリです!
ありがとうございます!

SHINVOL - ★★★★★ 2024-01-25

ずっと愛用しています! シンプ...

ずっと愛用しています!
シンプルなデザインでボタンも大きく押しやすい!
ボタン押した時に指に反動が有るのも、本物の電卓みたいで気に入っています!
言う事が無い計算機です!
これからも今のまま、デザインを変えずにいて欲しいです。これからもずっと使っていきたいし、使っていくつもりなので!!

★★★★★ 2019-06-21

お気に入り

いつも有難う御座います。
便利に使わせていただいております。
何よりの
お気に入りは、毎日朝と夜に、 血圧を2度測って
平均値を記入しなくてはいけないので
他の計算機より
とても使いやすくてとてもいいです。
すぐに出せて 最高です♪

ユッコバーバ - ★★★★★ 2023-12-22

今までiPhoneに入ってた計...

今までiPhoneに入ってた計算機を使ってたが
凄い使いづらく
評価の良いこちらをゲット。
所詮 ただの計算機 普通に使えればと思ったが
今迄で1番使いやすいというか、ほー。と感心してしまった。
今はこれが普通なのか知らんが感心した。

0831 - ★★★★★ 2019-03-12

凄く使いやすいです。 とある計...

凄く使いやすいです。
とある計算に毎日使ってますが、
時々昨日計算した数字がわからなくてどうしようって思ってたらきちんと残ってました。
本当私みたいな数字が必要な人間には凄く便利です
これからも使い続けます。

★★★★★ 2021-04-03

使いやすい

付属の計算機があまりにも使い物になりませんでした。
この計算機は使えます気に入って使っています、計算式が確認できるのが素晴らしい、ただ一つ欲を言うと計算式に+、−の表示が有るとわかりやすいのですが。

NRtyan - ★★★★★ 2018-04-07

基本的な機能が揃っていて、煩わ...

基本的な機能が揃っていて、煩わしい余分な機能も無いため、実用面で非常に使いやすい。もう、何年も前から使用てしいますが、これに慣れてしまって、他のものを使ってみても、戻ってきてしまいます。

kuttikun - ★★★★★ 2021-04-02

なんでも出来る、みたいな、いろ...

なんでも出来る、みたいな、いろんな機能がついてるものがありますが、だいたい、そんな沢山の機能がついてても普段はそれほど使わないと思います。このくらいシンプルなのが丁度いいですね!

2018 - ★★★★★ 2021-04-26

アップル標準の計算機はメモリ機...

アップル標準の計算機はメモリ機能が無くて不便でした。電卓もメモリ付きを使用していますので。メモリ機能を使っていない方も、一度時間をかけて、メモリ機能を使用するととても便利ですよ。

DOBAGAME - ★★★★★ 2021-11-05

計算間違いが減ってきました。

うっかりどこまで計算したかなとわからなくなるところがありますから。
打ち込んだ数字の履歴が出てくるし間違いに気がついてclearしても今の部分だけ消すことができます。
すごく便利です(^^)

空飛ぶインコ - ★★★★★ 2023-12-25

とても使い易いシンプルさが良いです

このアプリ以外に幾つか使いましたが、やはりシンプルなレイアウトのため、早くタイプしても間違える事が無く助かっています。今後もこのアプリを使い続けたいと思います。

気にいってます - ★★★★★ 2024-03-01

no need for a formula in the numbers line.

It's great to have something so simple. The only thing is that there is no need for a formula in the numbers. I don't think it's necessary to use this line to display the arithmetic operations, because they are displayed in the line below.

L/S MFT - ★★★★★ 2021-09-04

入力履歴も見れるし、数日前のも...

入力履歴も見れるし、数日前のものであってもOK。
文字も大きく、とても使いやすい。これを使ったら、他の電卓は使えなくなりました。絶対にこれが使いやすいと思います。

★★★★★ 2018-11-15

電卓が画面から消えて、違うもの...

電卓が画面から消えて、違うものを探してたら、ここにいきつきました!
仕事がら、少し計算したい時に、使ってます。
がっつり電卓を使うほどではないので。
助かります

.A - ★★★★★ 2022-01-04

シンプル

小数点以下の計算では0の入力も要らず操作がシンプルでとても使いやすいです。
スキンのテーマも必要充分、不要なものが付いてないという感じの計算器だと思います。

まぁ某 - ★★★★★ 2022-09-05

お気に入りです

電卓そのものの仕様で、何より文字が大きくて年寄りには最高なんです!
自分のタブレット、スマホのみならず、友人のスマホにも入れて喜ばれています(^^)

にゃんママけい - ★★★★★ 2022-10-30

使いやすい

数字も画面も大きくて、見やすいし押しやすいし、使い方も簡単です。
シンプルでお気に入り!使ってたら家族にも「それ見やすいね」と褒められた。

磯山磯部駅 - ★★★★★ 2023-10-11

中学校のタブレットもこれです

私の中学校で使っているタブレットに入ってる電卓もこのアプリなので信頼できると言っていいでしょう!!!
ほんとに使いやすくて感謝してます

まっちゃたぴおかみるくてぃー - ★★★★★ 2023-05-27

落ち着いた色のデザインだが、コ...

落ち着いた色のデザインだが、コントラストがしっかり付いているので、各ボタンは1個1個
ハッキリと認識出来る。
日常の計算ならこれで十分です。

66 - ★★★★★ 2019-11-15

使ってみると以前から使っていた...

使ってみると以前から使っていた電卓と全く同じ感覚で使えています。この計算機アプリに変えて良かったです。
家族も勧めてこれに変えました。

s.tamura - ★★★★★ 2021-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DigitAlchemy LLCが配信するiPhoneアプリ「計算機プラス - 数学の問題を解く電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「計算機プラス - 数学の問題を解く電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >