アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか? [iPhone]

Yournetが配信するiPhoneアプリ「夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夢占い」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のおすすめ画像1
夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のおすすめ画像2
夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のおすすめ画像3
夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のおすすめ画像4
夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のおすすめ画像5
<
>

Yournetの夢占いアプリ

「夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?」は、Yournetが配信する夢占いアプリです。

夢占い 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

⭐️優しい気持ちになります
⭐️きもちのイイ音楽でございます
⭐️内容が優しくなれます
⭐️日記を記録できるのが心地良い
☆項目のパターン別に検索できれば、細かな心理把握が出来てさらにいいので更新を、バージョンアップを、せつに希望します。
Googleでの夢占いの検索もいいですが、こちらのやさしさにはかないません!
星の数だけのレビューを書きます - ★★★★☆
いつも夢を見た時には 使っています!ありがとうございます!

しかし いくつか不便なところ?があります
1、キーワードでの検索 を 出来る様にしてほしいです
2、日記を複数の登録可能にしてほしいです
3、これは 出来たらで良いのですが レパートリーを増やしてほしいです

宜しくお願いします m(_ _)m
色々と - ★★★★☆
占いはプラシーボだと思っているが、これに関しては本当にある程度当たっていると思う。尤も夢を見るときは、だいたい熟睡できておらず、体力が回復してないときに見るもので、やたら、疲れている様子であるという解説が多いが、至極当たり前ではないのかと思う節があるのはいただけない。
予想以上 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2015年5月8日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

夢辞苑をご覧頂き誠にありがとうございます。
また、アップデートが遅れており誠に申し訳ございません。
今回は以下を改めさせていただきました。

・64bitに対応しました。
・UIを改修させて頂きました。

使い方や遊び方

夢辞苑 (ゆめじえん) とは



夢辞苑は日々の夢から心理状態を診断・記録することができる夢診断・夢日記アプリです。
日々の夢から精神、心理状態を判断する方法には、夢占い・夢診断・夢分析・夢判断など様々な呼び方があります。



日々皆様の見る「夢」は何らかの意味があるものとされています。
自分の願望がそのまま夢として現れる場合もあれば、願望が回りくどく別の何かの形で現れる事もあります。
どちらにしてもあなたの心理状態に影響して、夢が現れるのです。



願望が夢として直接現れた場合は意味もわかりやすいですが、願望が歪曲されて現れた夢ではなかなか意味が判断できません。



夢辞苑は願望が織り成す不可思議な夢が、どのような心理状態と関わっているのかを簡単に結びつける為のツールです。



夢には意味があります。



日々の夢から自身の精神・心理状態を分析することで見えてくる何かがあるはずです。



あなたも今日から夢辞苑で夢を診断・記録しましょう。



— 夢辞苑の機能 —



【夢の解説・アドバイス】
あなたの見た夢から、自身がどのような精神・心理状態かを診断し、アドバイスします。検索機能もあり簡単に夢の意図が判明!



【夢日記】
日々の夢を記録することができる、「夢日記」機能を搭載!毎日夢を記録していくことで見えない深層心理が見えてくるかも!?

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
34
4つ星
 
42
3つ星
 
36
2つ星
 
25
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

夢を見た時は、チェック✨

*夢を見たら何を暗示し、警告しているのかチェックします。
*自分の見た夢が項目に無く、判断が出来ない時はガッカリです。
☆希望する事は、調べられる項目を多くして欲しいのと、その夢の内容をストーリー全体で判断が出来ると良いナと思います。

川端クレソン - ★★★★★ 2018-03-09

占いや心理テストは余り好きでは有りませんが

最近、占いや心理テストで乗っ取りの問題が有り余り信用してはおりませんでしたが、夢占い殆んど当たってます 夢占いはだんだん興味が湧いてきました。キーワード の 数をもっと増加して下さいお願い致します

Shellsea Ghosty - ★★★★★

いいね!

最近、追いかけられる夢を見てて不快感を覚えていたんですが、ひとつひとつ夢には意味があるんですね!!とても分かりやすく書いてあって助かります(^-^)
また、記録もできて大満足です!

まひろひまひろひま - ★★★★★ 2015-08-11

不思議な夢を見た後は…

毎朝ではないが、不思議な夢や危険な夢など、何かしら体調不良の暗示もあるかもしれないので、時々見る様にしています。もう少し細分化されているといいなぁとは思います。

フーライボー - ★★★★★ 2015-05-09

むっちゃええで

自分の夢を記録できて、後から見返すとえらい夢見とるなーて思えるw
夢に出てくる人物や、そういうのを記録すると、夢の意味や、アドバイスなど教えてくれるからいいで

後はhkt - ★★★★★ 2015-05-19

少し使いにくい

夢日記を記録する際、夢を見たけど書くのを忘れて日にちが変わると前の日(夢を見た日)に記入出来ないのが困った
以前書いたところは再編集出来るんだけどなぁ…

あかそやみちはやんちま - ★★★★★ 2015-09-09

自分探しに役立ちます。

夢は今の心理状態を忠実に現していると思います。自分の気持ちを知ることで、考えさせられることもしばしば。役に立ってます。

ベルクカッツェ - ★★★★★ 2016-12-04

いいよっ!

結構いいと思う。使いやすいかなっ!もう少し調べる範囲を増やしてもらえるともっといいかも。

オーシャン!! - ★★★★★ 2015-09-23

いい感じ

ちょっと気になった夢を調べるのにちょうどいいです。もう少し細分化されるとより良いです。

オーラらら - ★★★★★ 2015-11-01

思いの外、

参考になった。分かりやすいし、何か納得出来るし…夢見た後に調べるのが楽しみになった。

pu-hya - ★★★★★ 2012-11-25

良いよ。

よくわかんない夢見て、覚えてるときは使う。最近よくお世話になる。悪夢ばっかでなぁ…

もふもふレンジャーもふもふグリーン - ★★★★★ 2017-08-20

おもしろいけど、少ない!

ゆめの内容は、おもしろいです
もっと、内容が増えないと夢は毎晩見ます。

yu_ji_hirahara - ★★★★★ 2017-04-24

面白い

自分の心理状態の確認を普通とは違う方法でできる。ある意味納得もできる

4へい - ★★★★★ 2015-06-06

モノトーンの夢

周りが全部白黒の夢をみた。不摂生を表しているらしい。

NextLeve1 - ★★★★★ 2012-11-16

日記がイイね!

夢の日記が気に入ってます^_^毎日つけます。

yurika1201 - ★★★★★ 2012-11-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
25.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/08

リリース日
2012/11/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は夢辞苑-あなたの夢の意味知っていますか?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

夢占いが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Yournet のアプリ

Yournet の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >