アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HABA 果樹園 [iPhone]

HABAが配信するiPhoneアプリ「HABA 果樹園」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」「教育ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HABA 果樹園」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
HABA 果樹園のおすすめ画像1
HABA 果樹園のおすすめ画像2
HABA 果樹園のおすすめ画像3
HABA 果樹園のおすすめ画像4
HABA 果樹園のおすすめ画像5
<
>

カラス対にんげんで、フルーツを先に取るのを競うHABA社のキッズボードゲーム

マイファーストゲーム果樹園は、カラスと人間どちらが先にフルーツを撮れるかを競い合うHABAのキッズ向け人気ボードゲームです。

ドイツボードゲーム テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ファミリーゲーム 教育ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2014年11月25日(火)にリリース

お子様およびご両親の皆様へ

このアップデートではクリスマスのサプライズをご用意しました。
アドベントが始まる 11 月 30 日から、探検者たちの世界に新しい仲間が加わります。 この仲間に触れると何かが起こります。 素敵なサプライズをお楽しみください...

ご意見・ご要望がありましたらサポートまでご連絡ください: www.haba.de/haba/kontakt.htm

使い方や遊び方

カラスのテオ君は小さないたずらっ子。『一緒においでよ!色々な新発見に出会えるよ!』と、子どもたちを果樹園に誘います。子どもたちは小さなファーマーさながらに、自然に親しみながらの生活をバーチャル体験しながら、色々な発見を重ねていきます。エリアは3つ:発見のエリアでは、植物や小動物がみんなを待っていて、指で触れるとまるで生命を得たように活発になり、サウンドその他の効果でみんなを驚かせます。学びのエリアではバーチャル植樹。自分の木を植え、育て、果実がなるまでを観察します。子どもたちとって初めての体験であるに違いありません。ゲームエリアでは、収穫に大忙しのテオ君のお手伝い。リンゴ、ナシ、サクランボ、プラムの実を摘み取って、上手にそれぞれのバスケットに入れましょう。バスケットがいっぱいになるとご褒美が:発見と学びのエリアに新しい何かが待ち受けているのです。



バーチャル果樹園をめぐる、インターアクティブな楽しいお散歩がプレイヤーを惹きつけて止みません。おやっと目を瞠るような予想外なことが、いつもどこかで待ち受けているからです。3~8歳くらいのプレイヤーを対象に、子どもの五感の発達をも促します。HABAのどのゲームをとってもそうですが、このアプリの背景にも教育的配慮が生きています。ご両親用のメニューで、プレイヤー各自の使用時間を設定できるのはその一例です。



果樹園アプリは
・多様性豊か:ゲーム、学び、発見と創造のエリア
・面白さ:カラスのテオ君をパートナーとしたインターアクティブゲーム。
・適応年齢:3歳から8歳くらいまで、プレイヤーの年齢に応じた内容を選べます。
・使いやすさ:遊びながら自然と理解できる分かりやすいルール。
・セキュリティー:広告の表示やアプリの販売はありません。



ご両親に知っていただきたいこと
・制限時間の設定:プレイヤー各自の使用制限時間を設定できます。
・プロフィール:プレイヤー4人までのゲーム履歴を保存できます。
・HABA品質:教育学に関わる経験者の助言の下、細部へのこだわりと愛情をこめて開発され、実際のユーザーにもテストを求めました。
・次の言語バージョンがあります:ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、スペイン語、ポルトガル語、日本語、中国語。



HABAがキッズアプリを開発するのは?



ゲームの発明家を名乗るHABAだから、年齢に応じ、教材としても優れ、考え抜かれたキッズアプリ開発することを目的としました。おもしろく遊べる工夫はもちろん、サウンドその他の効果で子どもの感覚に様々なアプローチで働きかけ、その発達促進を図っています。また、プレイヤーである子どもひとりひとりがデジタル世界に遊ぶ時間を、ご両親がその子に合わせてコントロールでき、しかも遊びの面白さを損なわないことを重視しました。iPhone、iPad、iPodタッチの持つアプリケーションと機能によって、ゲームの構成上、これまでにできなかった多くのことが可能になりました。これを皆様のお子さまのため生かしたいと私たちは望みます。アプリは、視覚、聴覚を通してプレイヤーとコンタクトし、プレイヤーとインターアクティブに反応し合います。HABAのキッズアプリはプレイヤーのスキルに応じたチャレンジを子どもに課し、ゲームの進行につれて子どもと共に成長していきます。だから、思いがけない何かがいつもみんなを待ち構えているのです。子どもたちのゲームの世界を一新するHABAのアプリをどうぞお楽しみ下さい。
さらに詳しい情報はこちらをご参照下さい。www.haba-apps.com

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HABA マイファーストゲーム 果樹園のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
222 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/25

リリース日
2012/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はHABA 果樹園のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドイツボードゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >