アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2」 - LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ の口コミ・レビュー

「2」と口コミされたiPhoneで使える「LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフの詳細情報へ

2

ずいぶん変わったんですね。
ずっと長く使われてたユーザーさんの不満わかります!私がやめたときは、てのひらファームが終了したからでした。
絶対課金しない人なので、貯めたジェムだけで欲しいガチャ出たので、それだけの星5です。
しかし、面白いかも!と思ったアトリエが始めて半月でもうイヤな気分に。
欲しい材料出ないし、出たら出たですぐカバンいっぱいなって、スマイルなくなる。
改善なければマイナスですね。

★★★★★ 2019-10-17

LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon