アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「愛用してます」 - 鍛えタイマー の口コミ・レビュー

「愛用してます」と口コミされたiPhoneで使える「鍛えタイマー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「鍛えタイマー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

鍛えタイマーの詳細情報へ

愛用してます

メニュー名や、時間や回数、休憩などをカスタマイズできるため、日々のコアトレ、ストレッチに愛用しています。

スタンプぽくカレンダーで日々の履歴を見れるのも気に入ってます。

ただ、メニューの実際の時間を測ったりするのに、実際に調整しながらやりたいので、手動で「済み」にできる機能は欲しいです。

ketero - ★★★★★ 2014-12-10

鍛えタイマーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPhoneアプリ「鍛えタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鍛えタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon