アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鍛えタイマー [iPhone]

HARASHOW Interactiveが配信するiPhoneアプリ「鍛えタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鍛えタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鍛えタイマーのおすすめ画像1
鍛えタイマーのおすすめ画像2
鍛えタイマーのおすすめ画像3
鍛えタイマーのおすすめ画像4
鍛えタイマーのおすすめ画像5
<
>

HARASHOW Interactiveの健康/ダイエット系アプリ

「鍛えタイマー」は、HARASHOW Interactiveが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月1日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分がトレーニングしたい部分を選んで、組み合わせて、数種類のメニューを作れるのが良いですね。
設定もトレーニングもシンプルで、かわいいタイガーと一緒に頑張れそうです。
途中、休憩や水分補給のメッセージもあり、無理なく続けられそうです。
トレーニングの時間をリマインダーで知らせてくれたり、トレーニングの方法を検索できるのも良いですね。
トレーニング終了のメダルなど達成感もあり、おすすめです!
こういうアプリ探してました! - ★★★★★
サーキットトレーニングとヨガのタイマーに使っています。
次やるメニューの表示がでるので次なんだっけと中断することも無くなりましたし、タイマーも1秒単位で設定できます。
一般のタイマーと違って終了アラームがすぐ鳴り止むのも嬉しい。
メニューをこなすとアプリ内のカレンダーに記録もつけてくれます。
地味に便利な機能が沢山積み重なってめっちゃ便利なアプリになってる感じです。おすすめです。
便利! - ★★★★★
タイガーちゃんと一緒に運動出来るのが、励みになりますし、楽しくなってきて頑張れるのと、小刻みに休憩を入れれるので、水分補給も出来たり有り難いです。
今までたまにヨガのDVD見ながらやってたのですが、難しく初心者向けなはずなのに出来なくて困っていたところ、このアプリを見つけました。
運動というのはまず楽しく、続けられないと意味がないと思いますので、これは続けられて楽しいです!!
一緒に運動 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2015年9月26日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- iOS9で英語表示になる現象を修正しました。

使い方や遊び方

アナタの毎日の運動を管理するアプリです。
運動不足ぎみの色白なトラ、ナマケタイガー君
(ネコ科/ホワイトタイガー/オス)と一緒に、
毎日楽しく運動しましょう。



※ 広告解除は右下の歯車ボタンから行えます。



○● 機能紹介 ●○



- Myメニュー
アナタが日頃行っている運動を、
リスト形式でわかりやすく管理できます。
リストは7つまで登録できるので、
曜日によってメニューを変える等が可能です。



- カウントダウンタイマー
運動ごとに「時間」と「セット」を登録でき、
運動が終わるとアラームでお知らせします。
(例:腹筋 30秒 × 3セット)



- スタンプ帳
運動の履歴をカレンダー形式で閲覧できます。
運動した項目には個別にスタンプが付くので、
毎日どんな運動をやったか(さぼったか)
一目瞭然!



- リマインダー
1日2回まで、運動する時間にアラームで
お知らせ。運動のやり忘れを防止します。
(例:午前7時・午後6時)



- 運動のやり方を検索・保存
正しい運動のやり方を知りたい時は、
その場で、インターネットで検索できます。
気に入ったページを保存して、
自分だけの運動図鑑をつくろう。



- オマケ
毎日の運動をすべて行うと、
ご褒美に「メダル」が貰えます。
メダルを集めると壁紙と交換できます。



※ URLスキームは下記になります。
jp.harashow.HealthTimer

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
29
4つ星
 
6
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いいのだけど・・・

大変気に入っていますが、改善を幾つかお願いしたいです。 ①バックグランドでも動いて欲しい。 ②トレーニングを途中でやめて次の項目(セット)に行けるようにして欲しい ③過去のトレーニング履歴をつけられるようにして欲しい。 以上です。 今後ともユーザーの意見を聞いていただける姿勢のまま邁進して下さい。 以上がクリアできれば課金させて頂きます。

つきくんだ - ★★★★★ 2014-12-04

コレしかない

ずーっと使ってます。メトロノーム的な秒音が筋トレ回数をカウントするのにかなり役立ってます!インターバルも設定できて便利すぎます^_^
メニュー終わった後のトラちゃんの「頑張ったね金メダル」に癒されてます。

(お願い)
最近メニューを削除すると落ちます。
改善お願いできますか?

古いアプリっぽいので無理かなぁ。。

Version: 1.6.3
Device: iOS 16.3.1

うううう123 - ★★★★★ 2023-04-23

続ける気持ちにさせてくれるアプリ

決まった時間に可愛いタイガーちゃんから運動のお誘いがくるアプリって感じです(*^^*)

タイガーちゃんも一緒に同じトレーニング内容で動いてくれます。
トレーニング内容に結構種類があるので、自分の好きなトレーニング内容が見つかると思います。
トレーニングの詳しい方法はネットに丸投げですが、ワンタッチで検索かけられるので使いやすいです。

モンスターめろん - ★★★★★ 2016-08-23

愛用してます

メニュー名や、時間や回数、休憩などをカスタマイズできるため、日々のコアトレ、ストレッチに愛用しています。

スタンプぽくカレンダーで日々の履歴を見れるのも気に入ってます。

ただ、メニューの実際の時間を測ったりするのに、実際に調整しながらやりたいので、手動で「済み」にできる機能は欲しいです。

ketero - ★★★★★ 2014-12-10

めちゃくちゃ良いです

他のアプリを入れても全くやる気にならなかったのに、やり方も?から調べられるし、自分でやりたいのを選んで進められるからすごい良いです。なにより、虎と一緒に頑張ってる感じで苦にならないのが1番素晴らしいです。初めて続けられそうなアプリに出会えました。ありがとうございます。

電線なお - ★★★★★ 2020-08-10

使いやすい

続けてやりたい違う種類のトレーニングのセット数、時間をいくつも設定できるのでとっても便利。トレーニングをクリアするとぽっちゃりタイガーからご褒美のメダルが貰えてカレンダーにもスタンプ?もらえるから自己管理もしやすいですよ。

hi--s--m - ★★★★★ 2015-11-18

使える!!!

・自分でメニューを細かく決められる。
・種目を調べるのも
ワンタッチ。
・何より鍛えタイガー(?)が
可愛すぎる。

改善を希望する点は
種目中に一時停止して
設定を変更しても
セット数は保持して欲しい
という点です。

zuck-zuck - ★★★★★ 2014-10-12

いちばんいいアプリ

問題なし。
可愛いし、ダイエット続けられそうなアプリです!アスリート系のアプリはたくさんあったのですが、かわいいのを探してたので見つけた時は嬉しかったです!自分で無理なくメニューを選べれるのがいい。

だいえったー! - ★★★★★ 2013-03-27

素晴らしいです

これなら頑張れる気がします!
タイガーくんはかわいいし、時間の設定も自由にできて音で教えてくれる、カレンダーでどのくらいやってきたか確認できるし、ご褒美もいい感じに少なくて逆にやる気が出ます(笑)

はーみーにー - ★★★★★ 2013-06-04

ひまわり17号

とっても良いです!
いつも運動、ストレッチ系は苦手なのですが、これはお手本兼仲間として一緒にやってくれるのですごくつつづきます。
また同じ箇所を鍛えるのにも運動が選べるのがすごく良いです

ひまわり17号 - ★★★★★ 2014-10-15

可愛い事は重要だよね

むっちり虎さんがサポート( ^ω^ )
アプリ任せじゃなく、運動を自分で
理解してやってくのがいい

運動開始時のカウントダウンの時
その運動のイラストになってくれると
パッと分かりやすくていいな〜

とららら - ★★★★★ 2013-05-15

コレコレッ!

こんなの欲しいなぁと思い、探したらありました。トレーニング項目追加して使用しています。セット間のインターバルもごまかしがきかないから久しぶりに筋肉痛になりました。

肉体改造願望オトコ - ★★★★★ 2013-06-01

あしげさん

1年以上使ってます。
自分がしたい運動のみプログラムして、気軽に続けられるのが良いです。
タイガー君がかわいいので、エクササイズ中のつらさが若干やわらぎます。

あしげさん - ★★★★★ 2014-08-03

いい!

可愛いし自分に合わせてできるからとっても使いやすいです!アブアイメソトリック等あんまり聞かないトレーニングも解説がみれるのでとっても便利です!

うららみ - ★★★★★ 2016-04-30

一緒に頑張ってくれる!

ひとりだと、やんなきゃなのに、いつやろう?となんだかだらだら後回しで一日終わってしまう毎日…明日から一緒にがんばります(*^^*)

tasosia - ★★★★★ 2013-05-06

インターバル付きの

タイマー探して検索かけたらたまたま見つけて、使ってみて感激!可愛いしアラート機能までついてて言う事無し!

xxAzxx - ★★★★★ 2013-10-10

これはいい!!!

これなら筋トレ続けられそう!
トレーニングリストの名前を編集できるようにしてほしい!

kou_kou_kou979 - ★★★★★ 2014-11-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鍛えタイマーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/09/26

リリース日
2012/12/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は鍛えタイマーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告解除 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

HARASHOW Interactive のアプリ

HARASHOW Interactive の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >