アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「草花が増えて管理が難しくなって...」 - GreenDiary の口コミ・レビュー

「草花が増えて管理が難しくなって...」と口コミされたiPhoneで使える「GreenDiary」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GreenDiary」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GreenDiaryの詳細情報へ

草花が増えて管理が難しくなって...

草花が増えて管理が難しくなってきたので、このようなアプリを探していました。
肥料や植え替えなど、予定を立てて管理しているので、予定一覧からリスト画面入力に入れるようにして欲しいです。
また、他の方もおっしゃっていますが、年単位になると、表記が○百日目と分かりにくくなるため、○年○日目の表記になると有り難いです。それ以外は満足しています。

12 - ★★★★☆ 2018-06-09

GreenDiaryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GreenDiary

Masako Sakanashi ¥160  iPhone対応

60
Trend

Masako Sakanashiが配信するiPhoneアプリ「GreenDiary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「栽培日記・ガーデニング日誌」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GreenDiary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon