アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「庭で咲いた花を飾った 今日の...」 - GreenDiary の口コミ・レビュー

「庭で咲いた花を飾った 今日の...」と口コミされたiPhoneで使える「GreenDiary」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GreenDiary」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GreenDiaryの詳細情報へ

庭で咲いた花を飾った 今日の...

庭で咲いた花を飾った
今日の切り花日記

草木それぞれの管理 鑑賞日記 等
楽しんでいます。
他のアプリでは、なかなかうまく行きませんでした。

始め 私のiPhoneで、起動出来ない不具合 が、ありましたが、直ぐ 対応メールを下さりました。

質問にも 丁寧 迅速に対応して下さりました。

データのバックアップも出来てうれしいのですが、
iCloudで、iPhoneとiPadが、同期できれば もっと嬉しく楽なのですが。

★★★★☆ 2014-07-30

GreenDiaryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GreenDiary

Masako Sakanashi ¥160  iPhone対応

60
Trend

Masako Sakanashiが配信するiPhoneアプリ「GreenDiary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「栽培日記・ガーデニング日誌」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GreenDiary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon