アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

超簡単!アルバム整理 (無料)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「超簡単!アルバム整理 (無料)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「超簡単!アルバム整理 (無料)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

超簡単!アルバム整理 (無料)の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
4

めちゃくちゃ良いアプリだった

検索したら溢れ出る「未分類の写真を整理するアプリはありますか」に世の知恵袋回答者が何一つ適切な答えを出せずあまつさえGoogleフォトに誘導する奴らも出る中、見つけたこのアプリは最高でした。
順番が入れ替わったり拡大して詳細が見れなかったりしましたが、順番に関しては日付を無視しアルバムに入れた順番しか参照しない純正アプリが悪いので、画像閲覧用にはもっと使いやすいアプリを使っていました。
未分類の画像から任意の画像を選択しまとめてアルバムにドン。
こんな単純なことができるのはこのアプリしかなかった。

iOS15で全画像に参照許可出すとクラッシュします。本当に便利だった。
また使いたい。
今はこのアプリのおすすめに出てくる別アプリが似たようなことできるのでそちらを使っています。
1枚1枚処理しなきゃいけないのが本当に手間なのでまとめて処理できるこちらは本当に便利だった。

もしメモリの問題であり後日動いたらレビュー修正にきますね。

紅@戦国シュート - ★★★★☆ 2022-06-12

使えた使えた!

iPhoneXRに機種変更したら急に使えなくなってしょんぼりだったのですが、本日モバイルデータ通信をONにしてみたら、使えました!!助かるー!!これが一番使いやすいです!

しかし画面が対応していないので非常に使いづらいです……!我慢すれば本当に助かるので、重宝します!助かったーーー!!!

ナマケモノDX - ★★★★☆ 2020-01-01

やっと見つけました

写真をグループ分けするとカメラロールにも反映されるので、他のアプリでも目的の写真がすぐ見つけられます。この機能のあるアルバムを探していたのでとても良かったです!

bieganow - ★★★★☆ 2014-01-23

画像を捨てるものを作ってください!

画像を捨てるのを作って欲しいです!

それ以外はやりやすくて、簡単なのでそれだけ改善よろしくお願いします!

hraykgp - ★★★★☆ 2013-07-14

使いやすい

整理だけならとても使いやすい。写真の並べ替え機能が加わると尚良いと思いました。

みあMAMA - ★★★★☆ 2012-12-10

削除できるように…

写真を削除できるようにしてもらいたいです。
それさえあれば本当に完璧です。

きゃんゆ。 - ★★★★☆ 2014-06-20

性能はよくなりましたが、横画面なのが使いづらいです。

momo peach 0515 - ★★★★★ 2014-11-08

とっても使いやすい( ^ω^ )

だけど消去機能をつけるとさらに使いやすいと思います

あみあまあま - ★★★★☆ 2013-05-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kitamura hiraが配信するiPhoneアプリ「超簡単!アルバム整理 (無料)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「超簡単!アルバム整理 (無料)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon