アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うでたてカウンター [iPhone]

Eiichi Konishiが配信するiPhoneアプリ「うでたてカウンター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腕立て伏せ」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うでたてカウンター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
うでたてカウンターのおすすめ画像1
うでたてカウンターのおすすめ画像2
うでたてカウンターのおすすめ画像3
<
>

Eiichi Konishiの腕立て伏せアプリ

「うでたてカウンター」は、Eiichi Konishiが配信する腕立て伏せアプリです。

腕立て伏せ 筋トレ・筋肉トレーニング エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月22日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホーム画面にした時に目標の残り回数が表示されるのが良いですねW(`0`)W
良いです - ★★★★★
わかりやすいし、何回かに分けてトレーニングできるからいい!!
いいね! - ★★★★★
リセットは?
は? - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2013年9月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

【はじめに】
「えっと、今何回目だっけ??・・・」トレーニング中に回数が分からなくなった経験はありませんか?
このアプリを使用して、iPhoneを床におきながら腕立て伏せを行うだけで、回数を自動カウントしてくれます。
あなたは正しい姿勢で腕立て伏せに集中してください。
これからは、毎日の退屈なトレーニングが、楽しい日課に変わります。



【使い方】
本アプリをインストールした直後の初回起動時に、計算画面(電卓のアイコン)で、あなたの年齢、性別、体重と目標回数を設定して下さい。
毎日のカロリー消費量を算出します。
(一度設定した目標は計算ボタンクリック時に保存されますが、後で修正することも可能です。定期的に目標の見直しをしましょう。)
目標設定が終わったら、腕立て伏せの体制を整えて、iPhoneを顔が近づく辺りの床におきます。
そして、ホーム画面のStartボタンを押してから腕立て伏せを始めて下さい。
アプリが自動でカウントを開始します。正しくカウントできているかを毎回サウンドで知らせてくれますので、リズムに乗ってトレーニングが可能です。(サイレントモードも搭載)
1日の目標は、例えば20回×3セットというようにセットに分けて行うと良いでしょう。
1セットが終わったら、Pauseを押してアプリが誤作動しないようにしてから休憩して下さい。
2セット目を再開する時は、Startボタンを押すのを忘れずに。
また、途中でアプリを終了しても、その日の回数は記憶されており、
アプリ終了時の目標までの残り回数がアイコン上に表示されるので、
朝トレーニングして、夜に続きという使い方でも、残り回数が一目で確認できます。
あなたのペースに合わせてトレーニングに励みましょう。



【おまけ機能】
<回数Tweet機能>
ホーム画面のTweetボタンを押すと、今日の回数と目標まで残り何回(または目標達成!)を表示します。
その内容をそのままTwitter上につぶやくことも可能です。あなたのチャレンジを誰かに宣言してしまうことが、継続の秘訣ですよ。



【注意事項】
本アプリは、iPhoneの近接センサーを利用していますので、近接センサーが反応するまで、顔を近づけて下さい。
なお、近接センサーのないiOSデバイスやiPodでは動作しません。
またトレーニング中、iPhoneに顔をぶつけないように十分気をつけて下さい。本アプリを使用してのいかなる事故にも、弊社は責任を負いかねます。



Copyright 2012 one dream All right reserved.

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うでたてカウンターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/24

リリース日
2012/12/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はうでたてカウンターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

腕立て伏せが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >