アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい」 - 48Gまとめ の口コミ・レビュー

「使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「48Gまとめ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「48Gまとめ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

48Gまとめの詳細情報へ

使いやすい

毎日とてもお世話になってます。
どのまとめアプリよりも、このアプリが一番使いやすくて見やすくて気に入っているのですが、突然、指定されたホスト名のサーバーがみつかりません、と表示され、何も見れなくなりました。
この前もエラーを起こしていましたが、お気に入りなので早く復旧して欲しいです。総選挙前に復旧するといいですね。

しーふりえんど - ★★★★★ 2016-06-17

48Gまとめのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

48Gまとめ

Fumiaki Murakami 無料  iPhone対応

60
Trend

Fumiaki Murakamiが配信するiPhoneアプリ「48Gまとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「AKB48さんも使っている」「AKB48グループ」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「48Gまとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon