アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳の評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
14
4つ星
 
16
3つ星
 
9
2つ星
 
13
1つ星
 
50

使えない人はダメ元で再ダウンロードを

今まで毎年使っていたこのアプリ どうした事か、今年は【印刷】をタップすると落ちる 状態に
メモリー解放したり再起動したり••でもどうしても落ちる 便利なアプリで重宝していたし納得がいかず 株式会社筆まめスマートフォンアプリ専用窓口に問い合わせ 貰った回答が下記

【アプリの再ダウンロード 】これだけで正常に私の場合は使えるようになりました。
なおiPhone自体に登録されている連絡先は消えることは無いのでご安心を
ダメ元で挑戦されてはいかが^_^

色んな症状で使えない時の対処法を明示して頂けるとありがたいと思いますが無理なんでしょうかね〜
上記の不満で☆ひとつマイナスです。

アラン ドロン - ★★★★☆ 2016-12-22

連続プレビューや印刷履歴が欲しい

年賀状の宛名印刷という意味では、概ね満足です。ただ、敬称で「先生」を使うときは、デフォルト連絡帳のフィールドを増やせば、ちゃんと対応するものの、その説明がヘルプにないので、初心者には、不親切でしょう。また、印刷機能も『フォント選択だけ』という思い切りの良い仕様(多少、位置調整はできますが…)も、まぁ、いいでしょう。あとは、宛名印刷プレビューでの連続表示と、印刷した・しないの履歴(それに連動する抽出と印刷制御)ができれば、宛名印刷の部分においては、ソフトウエア版あまり遜色ないかも…。アップデートを期待します!

いち蛇ぃユーザー - ★★★★☆ 2016-12-25

去年の年賀状作りでは、連名と宛...

去年の年賀状作りでは、連名と宛名が2名になるとレイアウトがずれていました。なので1人しか名前を印刷出来ませんでしたが、今日appサポートを見て連名と宛名ずれ解消出来ました!今年は、年賀状作り楽しみです。
素敵なアプリありがとうございます。
これからも、不具合無く使える事を願います。頑張って下さい。

.. - ★★★★★ 2013-07-07

プレビュー時に修正が出来ればほぼOK!

ほとんど問題なく使えてます。「様が消えた、入らない」ってことも全くないです。
連続印刷でプレビュー確認する際に、直接修正出来れば更にイイですね。
あとは、履歴管理が出来れば、スマホとタブレットで全ての作業が完結できます(^-^)

木彫り熊 - ★★★★☆ 2017-12-31

シンプルで使いやすい

まだ、印刷まではしていませんが、連絡先から年賀状の宛先人を読み込むだけで印刷ができるので、シンプルでいいと思います。
編集機能が充実するとより使いやすいと思います。

ざわい - ★★★★★ 2013-12-14

バージョン2.03でiOS11に対応した様ですね。

バージョン2.03で編集が反映されないバグが解消された様ですね。
様の表示が正常になりました。
やっと正常に使用できどうにか年賀状作成に間に合います。

青い谷の住人 - ★★★★☆ 2017-12-24

これはすごい!

今までずっと探してたアプリです!今年の年賀状を作るのにコンビニでも綺麗に宛名印刷できました!神アプリです。毎年これでいこうと思います!

chie3698521 - ★★★★★ 2016-12-07

すぐできました!

自宅で印刷できるアプリを探していました。作成できるのは宛名のみで、印刷するには課金400円余必要ですが、とても使いやすかったです。

M1ka305 - ★★★★★ 2015-12-27

使えます

iOSの連絡先のデータを使うのが結局は便利だと思いこのアプリを使っています。

印刷済み、送受信履歴の管理が出来たら完璧です。

Axela Tak - ★★★★☆ 2018-01-01

良いです

字体もきれいで、満足です。年末の悩みが減りました。

ブショーモノ - ★★★★★ 2015-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SOURCENEXT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「宛名印刷、連絡先のグループ管理に:筆まめアドレス帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >