アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
37
4つ星
 
27
3つ星
 
11
2つ星
 
8
1つ星
 
33

100語×一週間がいいな

大学受験でユメタン2まで書籍についてるCDのほうで毎日聞いて覚えてたので、今度はTOEICの単語を勉強しようと思って購入。
やっぱりこの17語を一日よりも、ユメタン式の100語×一週間の方が覚えやすいし、忘れにくい。主に音声目当てなのでチャンツのところをウィークにすれば問題ないけどテストのところ1一週間分からランダムで出す、の方が良かったです。
といっても使いやすいアプリなのは事実です!これから頑張ります*¥(^o^)/*

さっぴょんのすけ - ★★★★★ 2016-03-18

すばらしいアプリ

990点バージョンがあって本当に嬉しい。
ハイスコアを狙う人には絶対よいです!
クロスワードなど息抜きしながら学習できるコンテンツもあり飽きません。
例文を見ずに耳で聴くのもヒアリングに効果ありますし、全体的な英語力を高めるのに非常に効率が良い。
また、車通勤なので、チャンツを流して復習しています。
自動で復習できるシステムになっており、たいへん優勝な学習ガイドです。
700円は安いです。

MinnieonMinnie - ★★★★★ 2013-12-30

キクタンで265点アップの790点!

単語力が飛躍的に伸びました。理由は、
1、リズムで覚えられる
2、ゲーム感覚で覚えられる
3、電車や歩きながら覚えられる

とにかく、楽しく続けられたからです。今度は最後のこのキクタンで、900突破目指します。

あえて、改善点を言うなら、単語の難易度がそれぞれ単語毎に出れば、自分がどれくらいのレベルか、把握しながら進めていけると思います。

ken77777 - ★★★★★ 2013-11-16

これを繰り返せば馬鹿でも出来る様になる。

ペーパーベースのここの会社のテキストと例文が同じだから、ペーパーベースの方のやつをノートに書き続けて、さらに暇な時間にこのアプリで遊んでれば馬鹿でも単語量は増えてく。所詮、暗記物だからやるかやらないかの差で、やれば増えてく。繰り返せるか次第。ちょうどいいアプリだね。

するぬぽとん - ★★★★★ 2017-03-23

通勤電車でもお手軽に

片手でも操作できるので、通勤電車の中でも簡単に勉強できます。
実際の英会話やTOEICでは聞いた瞬間に意味が出てくるようにならないと問題を解くのがつらいので、そのための練習にもよいです。
感覚を開けて繰り返し出てくるので、覚えるまで続けられます。

たなかIII - ★★★★★ 2016-04-28

かなり良い

350円のときに購入しました。

良い点は、
1) できなかった単語が繰り返しでること
2) 始めるとほぼみてるだけで良いこと。

例文だけ再生できたり、チャンツのランダム再生ができたらもっと良くなると思った。

ねこサソ - ★★★★★ 2013-02-19

すごくいい

書籍版を二年前にやっていたが、こちらが安かったので復習のために買ってみた。

すごくいいですね。

一語一語表示されてみやすいし、音声もさっと再生できる。なにより書籍版にはない例文も再生できる。

mossramparts - ★★★★★ 2012-12-22

使い勝手抜群

Toeic900狙いで購入しました。
例文も発音されチャンツでリズミカルに復習でき弱点をカバーできて職場の昼休みにも気分転換しながら聞いてます
本より安価でCDのように面倒でないんで重宝してます

なら3 - ★★★★★ 2014-02-19

990点を目指して

最後にTOEICを受験したのは5年前で、880点でした。
今回久しぶりに受験しようと思い、購入しました。
音声もあり、復習もしっかりできるので、990点に少しでも近づけるように活用していきたいです。

ymuahmii - ★★★★★ 2016-05-05

表示バグ

通勤途中での暗記に大変役立ち、毎日使わせていただいております。iOS7にして以降、単語帳でいくつかの単語が表示バグの状態になってしまったので、対応していただけると幸いです。

ティム・クック - ★★★★★ 2013-09-29

5/10まで半額キャンペーン中!

忘れていたり、知らなかった単語だけを復習出来るので使いやすいです。例文も付いています。このアプリでTOEICを受ける上で必要最低限の単語が学べます。収録語彙は1120語です。

xopowo85 - ★★★★★ 2016-04-27

これを探していました。

単語を覚える、或いは、あやふやに覚えていた単語を瞬間的に確認するようなアプリを探していました。これが、今まで試してきたアプリの最高峰です。オススメです。

遺伝子の魔術師 - ★★★★★ 2016-05-05

安定

TOEICのスコアはまだまだですが、セールだったので購入しました。アルクさんのアプリは有料でもいつも安定していて安心できます。

みんみんみかんちゃん - ★★★★★ 2015-06-21

通勤中の学習に最適Hiroshi-ta

単語ひとつひとつを好きな時に学べます。例文も音声付きなのでシャドーイングも問題なし。書籍版を買う必要が無かったです。

HiroshiTa - ★★★★★ 2016-05-10

キクタンいいね♪

音楽の様に流しぱなしでもいいし、単語帳の様に使う事もできるしスキマ時間を使ってゲーム感覚でできるのがいいですね♪

リトルスピーキング - ★★★★★ 2016-04-29

コスパ良し

十二分に元をとれます。チャンツのリズムはPCで仕事をしてる時に集中するのにも使えます。単語も覚えれて一石二鳥

ろんげk - ★★★★★ 2016-04-29

800終わったので始めました

990はやはり難しいですが、TOEIC頻出語ばかりなのでこれを覚えれば20点ぐらいリーディングアップしそうです

湯夢 - ★★★★★ 2016-10-17

隙間時間に

書籍は持っていたのですが、例文音声が欲しくて購入しました。例文音声繰り返し機能が気に入ってます。

Sal3ra - ★★★★★ 2016-05-06

効率的

自分が知らない単語だけに集中して学習できるので効率的でいいと思います。

akasaka1986 - ★★★★★ 2016-05-10

とても良い!

知らない単語を効率よく学習できる。例文の音声が付いているのが良い。

ultraうるる。 - ★★★★★ 2016-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ALC PRESS, INC.が配信するiPhoneアプリ「キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >