アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゆめアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゆめアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゆめアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゆめアプリの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
262
4つ星
 
208
3つ星
 
220
2つ星
 
159
1つ星
 
335

プレミアム登録ができないのは残念

便利に使っています。
この先更に使いやすくなることを
期待して、2、3注文をつけるとしたら…

プレミアム会員になるためにはカードで!
って、アプリの意味ないですよね
他企業では、アプリでも登録できるのですから
ゆめマートアプリでも、早く対応してほしい。

クーポンもとてもありがたいサービスなのですが、
商品を探しにくく、見つけにくいです。
店頭で表示されていないこともあるから
なおさらです。
もっと見やすくしてほしい。

みりミリえる - ★★★★☆ 2023-10-18

思った以上に使えてる

思った以上に使えてます。
なかなか便利。

クーポンがお店の端末にかざさないと見られないんですね。
何が安いのかよくわからないから、家で計画を立てづらい。

でもよくできたアプリだと思う。
アプリ会員になってから何日目からポイント5倍とかがカードに反映されるの?
当日はポイント付かなくて、びっくりした。
そこだけ、ちょっと注意が必要ですね。

ゆめか残高もポイントも見られるようになってて便利です。

雛菊17 - ★★★★★ 2018-02-23

_iPhone8

良い点
・チラシが見やすい
・ゆめか残高
・動作が軽快
・デザインが見やすく使いやすい
・意外に使える「レシピ」
改善要望
・ゆめかバーコード決済ができるようになると便利

ゆめか自体ポイント還元率が1.5%で良いので、バーコード決済の有無によらず財布に入れ続けると思います。
企業的にはゆめかステーション(大きな機械)維持費とバーコード決済がトレードオフかな?

★★★★★ 2020-04-16

アプリが新しくなって、 カード...

アプリが新しくなって、
カードを持参しなくても支払いができる!
便利になると期待していたのに
何回も勝手にログアウトして
会員登録してください。となる。

開いてない状態で
新着案内かな?と思って開くと
大体そうなります。
ひどい時はI日3回ありました。

凄く面倒でこれってなんとかなるないのかな?
ゆめタウン行くのも億劫になりそうです

★★★★★ 2021-05-24

アップデートされてから、携帯電...

アップデートされてから、携帯電話番号でのログインが必須になったのは疑問でした。
ゆめか残高を確認するために使っていたので、支払い画面を開くと眩しくて見づらいです。自動明るさ調節をなくして欲しいです(><)

アプリ自体はとても便利で、ありがたいです!!

★★★★★ 2021-05-06

特にトラブルもなく便利

バーコード1つでゆめカ払いも
クレジット払いも選べる。
ゆめカ残高も分かりやすい。
クレジットの明細もすぐ見れる。
500円の券も発券するか
ゆめカポイントにするか選べる。
ゆめタウンをよく利用するので
このアプリは
本当に使いやすいと思う。

マユミんグ - ★★★★★ 2023-09-17

キャンペーン画面が使いやすい

キャンペーン画面めちゃくちゃいいです
キャンペーンエントリーする→他のキャンペーンも見るの流れが上手くできていてほぼ同じ場所タップなのでとりあえず全てエントリーする人にとってはあっちこっちタップするところを探さなくて楽です

どっせい土星 - ★★★★★ 2023-12-28

Applepay

思っていた以上に使いやすいです。
ポイント残高もチラシも見れて嬉しい。そして何よりポイントが沢山溜まります。土曜日のクレジット払いはすごい!
賢く使えばどのカードよりポイントが溜まると思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

★★★★★ 2020-04-03

リニューアル後の再登録は面倒で...

リニューアル後の再登録は面倒でしたが、その後は特に問題なく使えてます。
支払い画面に切り替えると明るくなってしまうので、ゆめか残額や値引積立額の確認だけをしたい時に眩しいので改善をお願いします。

cana32 - ★★★★☆ 2021-05-11

改善!

以前はゆめか残高も見れず、何のためのアプリ?な所がありましたが、今は残高も見ることができ、使いやすくなりました!買物前にはいつも残高いつらあったっけ?と確認出来て助かっています

rpm123-123 - ★★★★★ 2018-05-17

クーポンが便利

エントリーして決済するとそのまま割引になるクーポンが多くて便利。
毎週木曜日にポイントが当たるガチャも引ける。
微々たるポイントだが、地道にポイントを貯められる。

ぬぎみいふく - ★★★★★ 2023-10-19

まぶしい

ゆめか残高を確認したいだけなのに「お支払い情報」の画面になると自動的に明るくなるのがまぶしい。バーコードをタッチしたら明るくなるようにしてほしい。

ゆめタウンとズブズブ - ★★★★☆ 2021-07-08

良いですよ、おススメです。

初心者でも簡単に扱えるアプリです。
チラシの閲覧や、電子マネーゆめかの残高やポイントなど直ぐに確認出来て大変便利です。

もっっとちゃん - ★★★★★ 2018-05-09

ポイント残高やゆめか残高がわか...

ポイント残高やゆめか残高がわかるようになって良いです。
会員情報変更などもアプリでできるようにしてほしいです。

hanakoon - ★★★★★ 2019-03-12

使いやすくて便利です! クレジ...

使いやすくて便利です!
クレジット機能と連動して、アプリからゆめかに現金チャージできるようになると便利です。

stmnm12 - ★★★★★ 2021-05-28

近くの島根県浜田市に住むものです

広告など、見られるのと、無料クーポン情報などが、楽しみです!これからも、o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

$miniko - ★★★★★ 2016-07-10

欲を言えば、レシートの内容を記...

欲を言えば、レシートの内容を記憶して何にいくら使ってるのか家計簿つけてくれる機能があったらいいなぁ。

★★★★☆ 2018-06-11

まあ使いやすいには使いやすいけど。

HPで音楽ダウンロード開いたらそのまま聴けるのにアプリで開いたら画面消えた瞬間に音楽消えるんだが。

らびっと0130 - ★★★★★ 2018-03-14

家族のカードも同じスマホで一元...

家族のカードも同じスマホで一元管理したいので、登録できるカード枚数を増やして欲しいです!

"mjp - ★★★★☆ 2020-07-02

追加機能の希望

今のところ問題なく快適に使えています。
スマートレシート機能があればなお、嬉しいです。

きぼう。 - ★★★★★ 2021-08-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゆめアプリ

株式会社イズミ 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

株式会社イズミが配信するiPhoneアプリ「ゆめアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆめアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >