アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
35
4つ星
 
22
3つ星
 
9
2つ星
 
1
1つ星
 
4

癒されます

ナレーターの声の選択オプションをつけていただきありがとうございました。これでまた癒されます。

以前のレビュー:
ナレーターの声を切り替えるオプションを検討中とのことですが、それを装備するまでの間、以前のナレーターに替えてください。外国人には分からないかも知れませんが、現在のナレーターの声は気持ち悪いです。これではアップ内購入する人はいません。

以前のレビュー:
ナレーターが替わるということに気づかず、アップデートしてしまった。こんな声では癒されません。すぐに元に戻してください。
ちなみに私はアップ内購入全てしています。無料ユーザーではありません。
元に戻らなければ、もうこのアプリを開くことはありません。
以前のナレーターに批判的だった人は、この気持ち悪い声に満足しているのかな?

りらりら - ★★★★★ 2020-07-21

寝つきが良くなり、不安を感じた時にやると効果的

皆さんのレビューにあったので無料バージョンしか入れてません。
まずは、基本の呼吸に集中するレッスンには、とてもいいと思います。
気持ちが不安定な時は、これを行うとすっきりして次の物事に取りかかれます。
寝る前にもこれをやってそのまま寝ちゃってます。
5分という短時間なので、ちょっとの隙間時間にできるのがオススメです。
割り切って瞑想の初級編と思って使うのがいいと思います。

a_cha_soneblo - ★★★★★ 2015-11-03

まあ、なかなか。

声はまあまあ。
内容は結構しっかりしてる。

300円で全部のプログラムを買ったが、しゃべっている内容は、多分全部同じ(話の間合いの時間が違うだけ)。

5分のプログラムで瞑想のコツを掴む→あとは他の瞑想タイマーアプリとかを使い瞑想する

だけでも充分かもしれない。

iQrei - ★★★★☆ 2014-08-02

マインドフルネス以外も、ナレー...

マインドフルネス以外も、ナレーションが日本語化されたら満点です。

ぜひこの声優さんでお願いします。

1.0 - ★★★★☆ 2019-12-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hector Rodriguez Forniesが配信するiPhoneアプリ「マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マインドフルネス—ガイド付き瞑想・瞑想を学ぶ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon